BEAUTY / NARS | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / NARS

 

 

 

 

SPECIAL SALE UP TO 50%OFF

 

 

 

 

皆さまこんにちは。

まだまだ暑い日が続いていますが、夏から秋ものアイテムが気になる季節となりましたね!

本日は、最近購入いたしましたアイシャドーとリップをご紹介いたします。

 

 

 

 

▶︎NARS

オーガズム ミニアイシャドーパレット

 

ナーズのアイコン的アイテム”ORGASM ”

そんなORGASMからミニアイシャドーパレットが発売されたのでさっそくゲットしました!

ピンクを主体にした色味のパレットで、質感の異なるコーラルやラメたっぷりのコッパーブラウンなど、全6色です。

普段ブラウンのアイシャドーを使うことが多く、使いこなせるか心配でしたが、実際つけてみると色味がとても可愛いです!

見た目よりも薄づきで肌馴染みがよく、ラメも綺麗で使い勝手の良いパレットです。

もう一つのお気に入りポイントが、6色入りでミニサイズな所です!

持ち歩きに便利でアイシャドーもいろいろ試したいので使い切れるサイズが嬉しいです。

 

 

 

 

▶︎NARS

リップスティック シアー 2940

 

ずっと気になっていたNARSのリップスティック。

質感の違うシアー、サテン、マットの3種類があり今回はシアーの2940ベリーレッドを選びました!

軽くて滑らかな塗り心地。

程よくツヤもあり発色が良いです。

普段マット系を使うことが少ないので、軽いつけ心地が気軽に普段使いしやすいです。

深みのある赤色ですが、重たくならず大人っぽく仕上がるので、これからの季節に秋ファッションと合わせて楽しみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE