BEAUTY / Refa リファフィンガーアイロン ST | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / Refa リファフィンガーアイロン ST

 

 

 

本日は旅行やお泊りは勿論、出先でヘアスタイリングをさっと直したいときに便利なコードレスヘアアイロンをご紹介致します!

 

 

 

■リファフィンガーアイロン ST

 

朝、せっかくセットしても湿気などで自分の思うようなスタイリングをキープできていない時ってありますよね、、

こちらの充電式のヘアアイロンを手に入れてからそんな悩みが解決しました!

2時間30分の充電で20分使用でき、前髪を直すだけなら1週間ほど充電なしで使用できます!

長年ボブスタイルの私は、前髪は勿論、後ろのスタイリングまでこれで済んじゃいます。

約160℃ ・180℃の2段階の温度調整ができ、立ち上がりはたったの約60秒。

旅行などにも持っていきやすいコンパクトなサイズも嬉しいですよね♪

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

RECOMMEND

SEE MORE