BEAUTY / SKIN CARE @ AGE | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / SKIN CARE @ AGE

 

 

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

本日は私のお気に入りスキンケアアイテムをご紹介いたします。

 

今話題の韓国コスメのひとつ、”AGE”。

ここ2年程、韓国ドラマに夢中で・・

韓国の女優さんのお肌がツヤッと美しく憧れましてね。

そこで、色々とポチを始めました!笑

 

その中でも最近効果のあったアイテムが”AGEシリーズ”!

使い始めて1ヶ月程でお肌のトーンアップを実感しました。

 

 

▽AGE INTENSE TREATMENT

 

 

 

・トリートメントエッセンス(化粧水)

洗顔後、こちらのお化粧水をコットンを使い、お顔の内側から外側に向けてふきとり、整えていきます。

私はお化粧水をたっぷり使いたい派なので、150mlと沢山入ってるのも嬉しい!韓国コスメはコスパも◎!!

 

 

 

 

・トリートメントアンプル (美容液)

お化粧水の後は、こちらの美容液をお顔に浸透させていきます。

しっとり・さらっとしたテクスチャーで、浸透している感じもありとてもお気に入り!

旅行にも持っていきやすいサイズ感もいいですね。(30ml)

 

 

 

・トリートメントフルイド (乳液)

美容液の後は、乳液を塗っていきます。

こちらも、重すぎず軽やかなテクスチャーがお気に入り!

香りもさっぱりとしていて、手の温度と共にゆっくり浸透させていきます!

 

 

 

・トリートメントクリーム (保湿クリーム)

最後には、大切な大切な保湿を!

秋・冬は、テカテカする程重めの保湿が好きですが、春・夏は軽やかな保湿クリームが必須。

暑い日は、スキンケアもさっぱりしていたいですよね!

こちらの保湿クリームは、しっかり保湿力もありながらさらっとしていて寝る時にも気にならないさらっと感!

 

 

 

 

skin careは、人それぞれ体質によって合う・合わないがあると思いますが、美白ケアに悩まれてる方は、是非ご参考くださいませ!

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE