BEAUTY / TAKAMI @福岡 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / TAKAMI @福岡

 

皆様こんばんは!

年末に入りお出掛けや予定など、、、何かとバタバタすることが多くなってきましたね。

 

身体も肌も疲れが溜まるこの時期は、特に乾燥も気になるのでお肌のケアはしっかり、大事にしたいですよね♩

本日は、最近私が試してみて良かった

〈 TAKAMI 〉のスキンピールとローションをご紹介させて頂きます。

 

TAKAMIは芸能人に愛用者も多く、美容雑誌などにもよく掲載されているのでご存知の方も多いと思います。

東京・表参道にある美容皮膚科タカミクリニックでスキンケアの開発から生まれた角質美容水の“タカミスキンピール”

 

水のようなテクスチャーで、洗顔後の肌に馴染ませるだけで角質層のすみずみまで浸透し、美しさの根源にアプローチしてくれます。毎日のスキンケアとして続けやすく、他のお手入れを邪魔しません。

スキンピールを使い始めて一番に感じたのは、肌のザラつきがなくなり化粧ノリが断然良くなりました。

“スキンピール”というネーミングから誤解されがちですが、肌表面を剥がすものではないので敏感肌の私も使いやすかったです。

 

 

そして今年の秋に新しく生まれ変わった

”タカミローション”

肌を痩せさせないために必要な「浸み込む・なじむ・留まる」機能を優先したローションで、水分と油分のバランス、コクの違い、肌なじみの違う 0 、I、IIの3種類のテクスチャーがあります。私は「タカミローション I」を。白くまろやかなテクスチャーがしっとりした肌へと導いてくれます。

洗顔後スキンピールを馴染ませて3分置いてからローションを使用すると、より効果的だそうです♩

 

TAKAMIはこの他にも、ピールボディーやリップも雑誌などでベストコスメ賞を受賞しているので、こちらも是非試してみたいと思います♡

 

 

先日、今年最後のネイルチェンジをしてきました♩年末年始にある予定などを考えてシンプルなデザインにしたかったので、くすんだホワイトカラーに上品で繊細なアートをして頂きました!

店頭には春物のお洋服も入荷しているので、カラーアイテムにも馴染むネイルで気に入っています。

 

 

今年も残すところわずかですね、、、

皆様、良い年末年始をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE