BEAUTY / Dior cosme | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / Dior cosme

 

 

FINAL CLEARANCE SALE

 

皆様こんにちは!

本日は、岩田屋スタッフより、”BEAUTY”記事をお届けいたします!

 

 

まだまだ暑いですが、やはり気になるのは「秋コスメ」。

私がシーズンメイクを考える上で重要視しているのが、リップ。

 

そして、秋のシーズンカラーといえば、やっぱり”赤”。

私も赤リップが好きなので、よく秋メイクの主役にしていました!

しかし、今年はマスクをしている時間が長いので、リップの色選びはすごく迷みました。

 

そこで今回は、私が今年の”秋リップ”として選んだ、リップをご紹介いたします♪

 

 

 

 

<Dior >

 

・ルージュ ディオール ウルトラ リキッド

#750 ブロッサム

 

・ディオール アディクト リップ マキシマイザー

#012 ローズウッド

 

 

 

 

今回1番、買って良かったなぁ!と、思ったのが、こちらの「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド」。

 

ご存知の方多いと思いますが、”Dior 初のリキッド リップスティック”です。

私は今までリキッドタイプは唇が乾燥して割れてしまったり、べたべたとした印象でしたので遠のいていたのですが、今回改めて、リキッドタイプに挑戦してみました!

使用してびっくり。さらっとした付け心地と私の大好きなマットな質感♡

こちらのリップには、フラワーオイルが贅沢に配合されているそうで、マットなのに唇のひび割れもなく柔らかな唇に仕上がりました。

 

そして選んだ色味は、「#750 ブロッサム」。

 

今年は、”シアーな赤リップ”で、秋メイクをアップデート!

肌なじみの良い赤リップで、これなら”赤”が苦手な方も挑戦しやすい色味と思います。

ほんのりベージュの様な、、オレンジの様な、、赤。

ブラウン系のお洋服にもぴったりですので、この秋沢山使ってみようと思います。

(個人的には、マスクにも付きにくく、最近の外出時にはよく持ち運びしています!)

 

 

やはり、リップを購入すると、ついついまとめてほしくなるのがグロス!

グロスといえば、もう何年もマキシマイザーを愛用し続けています。

以前と比べると、登場回数が減ったグロスではありますが、ちらっと目に飛び込んだマキシマイザーの色が可愛いくて可愛いくて・・

そんなときめき心って、女性の楽しみでもあり、大切にしたい瞬間。ですよね♡(笑)

私が可愛い~と購入をきめたのは、「#012 ローズウッド」

女性らしい上品でやわらかなローズピンク!可愛いピンクにうっとりしちゃいますね。

こちらは、先程の「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド」に重ね付けしています。

程よく力の抜けた赤が、大人の落ち着きある印象に。最近のマイ ヒット リップ!です♡

 

 

 

 

 

是非皆様も、お気に入りのリップでお過ごしくださいね♪

暑い日が続いておりますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE