BEAUTY / 【まつげ美容液】Lash addict Eyelash Conditioning Serum&EGUTAM | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 【まつげ美容液】Lash addict Eyelash Conditioning Serum&EGUTAM

 

 

マスク生活で目もとが注目されがちな今、眉毛メイクに合わせて改めて大切にしたいまつげ。かといって大人のまつげメイクはやりすぎも良くないですよね。

自然かつ美しいまつげを育む、まつげ美容液をご紹介します♩

 

 

 

 

 

 

■ラッシュアディクト まつげ美容液 アイラッシュコンディショニングセラム5ml

 

まつ毛や眉毛などが健康な状態ととなり多くの方に喜びを与えている大人気まつ毛美容液ラッシュアディクト コンディショニングセラム。

「世界一伸びるまつげ美容液」として、あまりにも有名です!

夜のスキンケア前に、1塗り、まぶたの際にアイラインを引くように塗布し、数分乾かしてから通常のスキンケアを行っていきます。

 

こちらを使用してから、かなりまつげが伸び、マスカラを少ししっかり塗ると、周りの人にも驚かれる長さになりました!

それまでは、まつげが短いのがコンプレックスでしたので、本当にうれしかったです♩

 

 

 

 

 

■EGUTAM

 

「EGUTAM」は、保湿成分で有名なヒアルロン酸、毛髪を労わる効果があるイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根とまつ毛に優しい成分をたくさん含み、まつ毛をケアして元気に育む環境を与えます。

 

こちらもまつげが伸びることで話題のまつげ美容液。

通っているサロンのスタッフさんのまつげが長くて、エクステかと思いましたが伺ってみると、EGUTAMを使用されていて自まつ毛とのこと!

驚いて私もすぐに購入しました。

確かに、EGUTAMもかなりまつげが伸びます!

こちらは、全体のボリュームが増える印象です。

 

 

 

 

 

マスカラやメイク落としで酷使しているまつげをため育むのは大事ですよね!

自まつげをいたわり、美しく伸ばしていきたいですね。

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE