BEAUTY / 【giovanni】フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / 【giovanni】フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム

 

 

 

 

 

本日は、先日購入したヘアケアアイテムをご紹介いたします!

 

 

 

 

▪️ フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム

 

紫外線や冷房などでパサつきやすい夏の髪の毛、、、

今まではオイルケアをすることが多かったですが、今回初めてフリッズビーゴーン スムージング ヘアセラムを購入しました!

 

オーガニック植物成分を配合した洗い流さないタイプの美容液。

とろみのあるテクスチャーで少し重いかも?と思いましたが、髪に付けるとスルッと馴染みます。

濡れた髪、乾いた髪の両方に使えるそうですが私は夜お風呂上がりの濡れた髪に付けています。

ドライヤー後は指通りが良くなりサラサラに。

しっとりとした仕上がりになるオイルタイプが好みでしたが暑い夏は軽い仕上がりがさっぱりして心地良いです。

翌朝も寝癖がつきにくくセットもしやすくなりました♩

 

 

髪が綺麗にまとまると気分も高まりお洒落をするのも楽しくなりますよね!

何かとダメージの多い夏にはケアをしっかりとしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE