BEAUTY / ヘアトリートメント ReKERA EMULSION (リケラエマルジョン) | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / ヘアトリートメント ReKERA EMULSION (リケラエマルジョン)

 

 

 

先日、新しいヘアトリートメントを購入し、本当に良いアイテムでしたので、ご紹介させていただきます!

 

先週美容室へ行った際、担当美容師さんに、「すごいアウトバストリートメントが入荷した」というお話をいただき、早速付けてもらうことに。

濡れた髪に、あずき大程のクリームを掌に伸ばして髪へつけ、ブローをしてもらいました。

ロングヘアにあずき大だと少なそうなイメージですが、クリームがよく伸びるので、全く問題ありませんでした。

その後、セットをしてもらったのですが、全て終了後の髪の仕上がりに驚愕!

あまりに良い手触りに、思わず購入しました!

 

 

■リケラエマルジョン

 

インバス・アウトバスの2WAY仕様。

髪の内部から整える、髪の補修乳液です。

カラーやパーマで変化した「ケミカルダメージヘア」、紫外線や大気汚染などで変化した「環境ダメージヘア」、年齢を重ねていくことで変化し、さらにダメージした「エイジングダメージヘア」に、アプローチしてくれるトリートメントです。

 

以前展開していた「ベータレイヤーエマルジョン」の後継、とのこと。

「ベータレイヤーエマルジョン」は、私がかなり前に、効果が高く何回もリピートし続けていた愛用品でしたので、「すごいトリートメント」というのも納得できます。

  • 毎朝、ヘアアイロンを使う人にも最適!ということで、巻き髪スタイルの多いM-PREMEIRスタッフにぴったりのトリートメントです。

 

 

 

秋からは湿度が下がり、髪もぱさつきがちになりますので、ぜひしっかりとケアをして乗り切っていきたいですね!

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE