BEAUTY / CHANEL “シャネルの夢見る世界” | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / CHANEL “シャネルの夢見る世界”

 

FASHION FAST-FORWARD

 

 

 

 

春は、年度が変わったり、環境自体が変わったり、新しく「始まる」季節ですね!

そんな時には、メイクアイテムを一新して新作コスメでメイクをすると気持ち新しくリフレッシュできます!

 

最近は、マスクをする生活になり、コスメから少し離れていましたが・・

新しい季節を迎え、気分を新たにまとめて新調しましたので、ご紹介させていただきます♩

 

 

 

“シャネルの夢見る世界”

 

シャネル(CHANEL)2022年春コスメ「レーヴ ドゥ シャネル」

 

シャネルの夢見る世界を意味する「レーヴ ドゥ シャネル」をテーマにした、最新メークアップ コレクション。

唇から肌、目元、そして爪先までも夢の世界で包みこむような幻想的なイメージに一目惚れ!

全体的にふんわりとした柔らかな色合いが本当にきれいです・・・!

 

 

 

 

■レ キャトル オンブル 384

 

4色アイシャドウ パレット「レ キャトル オンブル」には、ブラウン・ピーチ・ベージュ・コーラルと使いやすいカラーを集めた限定色「384 イマジネール」です。

パール入りで上品ながらも繊細にきらめくシマリング ピーチ以外は、全てマット質感というこだわりの仕様で、重ねて塗布することで、ソフトな血色アイが完成します。

 

 

 

■スティロ ルミエール ルガール

 

「レ キャトル オンブル」限定色ととても合う筆ペンタイプのアイカラー「スティロ ルミエール ルガール」の特別限定品♩

まぶたにのせるとまるで魔法のように輝きをトッピングして、遊び心のあるまなざしを楽しむことができます!

 

ラメたっぷりのスパークリング ホワイト「567 サンティユマン」を購入しました!

 

 

 

 

■ル ライナー ドゥ シャネル

 

バーガンディ ブラウンの新色「532 プールプル ブラン」

アイシャドウとぴったりの赤みブラウンが美しいアイライナーです。

 

 

 

■ルージュ アリュール インク

 

鮮やかな発色を長く楽しめる「ルージュ アリュール インク」

232 ポエジー:ダスティ コーラルを購入♩

 

 

 

■ヴェルニ ロング トゥニュ

 

春らしいパステルカラー、923 オニリクを購入。

ミルキーカラーがとても品の良いネイルカラーです。

 

 

 

 

 

 

シンプルでエレガントなM-PREMIERのお洋服に、女性らしいコスメを合わせて、メイクを楽しみたいと思います!

特に春夏はカジュアルなお洋服が増えますので、コスメは女性らしくしたいと思います♩

 

また、これからも購入したコスメなどぜひご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE