BEAUTY / CHANEL スプリングサマー メークアップ コレクション 2022 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / CHANEL スプリングサマー メークアップ コレクション 2022

 

 

FASHION FAST-FORWARD

 

 

 

 

新年度がはじまり2週間。

新しいことがはじまるこの季節は、

年齢を重ねても、毎年なんだかソワソワしてしまいます。

 

そんな中、行き帰りの道や出先で出会った桜に癒され、

最近では、新緑と桜の散り際の美しさに胸が高まり、

来年こそは、ゆっくりお花見をしよう!と、

友人たちに思わず連絡をしてしまいました。

 

 

 

さて、そんなソワソワした春でしたが、、、

まもなく新緑の初夏を迎え、大好きな夏へと一歩一歩近づいてまいります!

今回、私がご紹介するのは、

CHANELのスプリング – サマー メークアップ コレクション 、
〝ラ パウザ ドゥ シャネル〟のメイクアイテムです。
ラ パウザ ドゥは、かつてガブリエル・シャネルが所有していた、南仏の別荘、ヴィラ・ラ パウザからインスパイアされたコレクションだそう。
太陽や土、木々の色にあふれたカラーパレットで、リヴィエラを包み込む地中海の光をイメージした、迎える新しい季節にぴったりのカラーシリーズです!

 

 

■レ キャトル オンブル 747

 

パウダー表面に太陽光のモチーフとして象られた特別限定品の4色アイシャドウ!
同系色のグラデーションが美しい4色のシェードには、そのすべてに地中海の光を思わせる繊細なゴールドの光が輝きます。​陽射しが溶け込んだようなゴールドのニュアンスが、目もとに明るい​立体感をプラス!初夏を思わせるような色合いが、お気に入りです♪

 

 

 

 

■ブラッシュ ルミエール

 

ブラッシュ ルミエールは、パウダー表面に太陽光のモチーフとして象られたこのコレクションだけの特別限定品のチークカラー。

光の粒のようなゴールド パールが頬に血色感を添え、お顔全体がいきいきとした表情に仕上がります。
パウダーは軽やかで、シルクのようになめらかなテクスチャー。薄く均一に肌に広がり、溶け込むようになじみます。

食事の際など不意にマスクを外したとき、途端に残念顔にならないよう、丁寧に仕込みます!

 

 

 

 

■ルージュ ココ ボーム

 

シャネルのために特別に生み出されたオリーブ由来の有用成分オリーブ オレオアクティブ*が配合された、高いケア効果のあるリップボーム!

テクスチャーはさらりと軽やかなのに、密着感は高く、重ねるリップカラーをしっかりとホールドするのでリップベースとしても◎。マスクで荒れがちなくちびるを日を追うごとにみずみずしくなめらかな唇へ導いてくれます!

 

私は、ほんのり色づく、914〈ナチュラルバーム〉と、

柔らかいつけ心地ながら発色の良い、924〈フォールフォーミー〉を愛用中です!

 

 

 

店頭にも、初夏を感じるカラーアイテムがたくさん入荷しています!

メイクにも気分が上がるアイテムを取り入れて、季節感を楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE