BEAUTY / DIOR | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / DIOR

 

 

 

 

皆様こんにちは!

本日は、以前から気になっていたコスメを新調いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

■ バックステージ アイ パレット 003 アンバー

 

ずっと気になっていたバックステージ アイ パレット

ディオールのバックステージからインスピレーションを得た、メイクアップ アーティストの必須アイテムを集めたパレットです。

全9色とカラーバリエーションが豊富で魅力的!

発色と色持ちもよく、グラデーションや単色で瞼に広げたりと使用しています。

一つのパレットにマットや艶のあるものまでが入っているので何通りものメイクができ、パッケージも可愛く持っているだけで気分が上がります!
使っていくのが楽しみです。

 

 

 

 

■ ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド〈100 フォーエヴァーヌード〉〈458 フォーエヴァーパリ

 

マスクに付きにくいリップが欲しくこちらを購入しました。

ディオール初、高密着で鮮やかな発色を叶えるマスク プルーフのルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド。

軽やかな付け心地で高発色です!すっと馴染みひと塗りでぱっとお顔を明るく見せてくれます。

マットですので、下地に保湿系のリップは欠かせませんがマスクにも付きにくく、飲食をしても色落ちがほとんどなくお気に入りのアイテムです!

100 〈フォーエヴァー ヌード 〉肌馴染みの良いナチュラルベージュと458 〈フォーエヴァーパリ〉ピンクベージュで明るく甘めカラーを愛用中です。

 

 

 

 

 

 

店頭では夏の新作アイテムも入荷しておりますので、M-PREMIERのお洋服とコスメを合わせてお洒落を楽しみたいと思います♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE