LIFE STYLE / KIEHL’S | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / KIEHL’S

 

 

 

 

 

新年度がスタートしあっという間に4月も残りわずかとなりましたね。

マスク生活が当たり前になりお肌の変化も気になるところ。

本日はリピートしているお気に入りのスキンケアアイテムをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

■ キールズ  DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

 

美白効果をはじめシミ、くすみ、小じわ、キメなど5つの効果を1本で叶えてくれるキールズでも人気の美容液。

以前も使用していましたがマスク生活が続き、揺らぎがちなお肌が気になり購入しました。

テクスチャーは少しとろみがあり少量でも伸びが良くすっと浸透してくれます。

しっかりと保湿もしてくれ、お肌がもちもちに◎

紫外線が強いこれからの季節の対策に、敏感肌な私にも使いやすくリピート中です!

 

 

 

 

■ キールズ クリーム UFC

 

スキンケアの最後に使用するフェイククリーム。

質感は乳液のような軽いテクスチャーで、みずみずしいクリームです。

お肌に馴染みやすくしっかりと保湿もしてくれ、ベタつかないのが嬉しいポイントです◎

乾燥肌ですがしっかりと蓋をしてくれ、翌朝の洗顔後はお肌がふっくらとしており大満足です。

 

 

 

 

 

スキンケアアイテムをご紹介させていただきましたが、季節が変わり暖かくなると春夏は明るいカラーを身につけたくなりますよね!

お洋服に合わせてリップやアイシャドウなどまた気になるコスメがあれば新調しておしゃれを楽しみたいと思います♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE