v / RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

v / RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド

 

 

 

 

暑い日も多く、紫外線が気になり日焼け対策が欠かせない季節になりましたね!

本日は、毎日のメイクで使用している愛用中の日焼け止めをご紹介させていただきます。

 

 

 

▪️RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド(60g/SPF50+ PA++++)

 

UVカット力の高い日焼け止めを探しており、RMKUVフェイスプロテクターアドバンスドを購入しました。

SPF50+ PA++++としっかりとUVカットしてくれ毎日のメイクで使用しています!

 

水分を含んだジェルクリームが紫外線、汗や乾燥から肌を守ってくれスキンケア成分配合が日常使いはもちろん、レジャーやスポーツ、日焼けを予防しながらスキンケアをしてくれます。

柔らかいテクスチャーで少量でも伸びが良く、乳液を付けているかのような軽い付け心地です。

すっと肌に馴染みベタつきがなくサラッとした仕上がりに。
日焼け止め特有のキシキシ感もなく、肌にストレスを感じません。

美容クリームのような保湿力があり肌にツヤを与えてくれるので、乾燥肌の私ですがしっとりと肌を保ってくれます。

また今の時期に嬉しいマスク摩擦でも落ちにくいフリクションプルーフ処方もお気に入りポイントです!

この夏は、日焼け対策もしっかりとしてお洒落を楽しみたいと思います♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE