BEAUTY / リップメイクも春色にアップデート! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY / リップメイクも春色にアップデート!

こんにちは!

プレスアシスタントです。

 

 

先日、東京でも桜開花宣言が出ましたね。
毎日少しずつ暖かくなっているのを感じ、
そろそろ、しっかりと衣替えをしなきゃ・・・!と思っています。

 

 

お洋服を春物にすると、もうひとつしたくなることが・・・
それは、メイクも春仕様にアップデートすること!

 

 

秋冬は、こっくりとした深みのある色を、アイシャドウやリップに使うのが気分でしたが
春になると、メイクでもピンクやオレンジを取り入れたくなります。

 

 

そこで、伊勢丹新宿店で行われていた
「イセタン メイクアップ パーティ 2019」に行ってきました!
(既にこの催事は終了しております)

 

 

 

1年に1度のコスメの祭典と呼ばれるこのイベントでは、
今年も約40のブランドの、春の新作コスメや限定品が登場していました!
各ブランドのブースもひとつひとつが本当に可愛くて・・・
見ているだけでテンションが上がる時間です♪

 

 

 

 

そんななか、私がゲットしたコスメをいくつかご紹介させていただきます!

 

 

 

まずはこちら
LANCOMEのラプソリュ トーン アップ バーム #601ロゼマーブル

 

 

 

 

大理石リップとも呼ばれるこのリップスティック、マーブル模様の優雅さに一目惚れしました。
色づくカラー部分と、ケア成分配合のホワイト部分が、美しく溶け合っています!
リップメイクとケアが1本で叶う、優れものです❤︎

塗り心地もとても軽やかで、唇の色をナチュラルに補正してくれるリップカラーです。
薄づきではありますが、重ね塗りすると、ミルキーなお色味が顔色を華やかにみせてくれます。

 

 

1月に限定発売されたもののすぐに完売してしまい買うことができず・・・
今回の再販で購入できてとっても嬉しかったです!
全国でも3月8日から限定で再販されています!

 

 

 

続いて、
LAURE MERCIEのヴェロア リップ パウダー コレクション #パリ(シェリー/ヴァオラ/ウィ)

 

 

伊勢丹新宿店限定発売だったこちら、絶対欲しい!と意気込んでいました!!
(2019年3月24日(日)阪急梅田本店でも限定発売されます)

 

 

アイシャドウ?チーク?のように見えますが、
パウダーリップなんです!斬新なテクスチャーとパッケージですよね。

 

 

使い方は簡単です!
右側のリップバームで唇を整えたあと、左側のパウダーをリップブラシや指にとってポンポンと馴染ませていきます。
単色でも、何色かブレンドしても使えるので、気分に合わせて楽しむことができます。

 

 

私のお気に入りの付け方は、
1番下の色を全体に塗ったあと、1番上の濃い色を上下の唇の端に重ね
真ん中のメタリックなカラーを、濃い色で塗った部分を繋げるように重ねること!
簡単にお洒落なグラデーションリップの完成です!唇の立体感も出て、本当に可愛いんです!!

パウダーが唇にしっかりと密着するので色持ちもよく、最近ヘビロテしています♡

 

 

そして、イベント限定でパッケージに名前の刻印をしていただきました♬

世界にひとつだけのような特別感が出ますよね。

自分へのご褒美にも、大切な方へのギフトにも、おすすめです!

 

 

 

春らしいピンクカラーのリップに合わせて、

Aveniretoileのショルダーレースワンピースを着てみました!

 

 

お袖にかけてのレースが華やかで、顔回りをパっと明るくみせてくれます。

チークとリップ・そしてバッグをピンクで揃えることで、

ワンピースのフェミニンで柔らかい雰囲気をより一層引き立てています♪

 

 

皆様も、春物のお洋服とともに、春メイクも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

RECOMMEND

SEE MORE