【PETIT】爽やか上品なサックスブルーを取り入れてワンランク上のオシャレを楽しんで | m-i-d | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【PETIT】爽やか上品なサックスブルーを取り入れてワンランク上のオシャレを楽しんで

SPECIAL OFFER 5 TIMES MORE POINTS

 

 

 

冬のコーディネートを爽やかに仕上げてくれるサックスブルー。

他のアイテムをブラックで纏め、サックスブルーが際立つコーディネートに仕上げてみました!

 

CARIAGGI Vネックニット ¥ 31,900

 

ギャザー切替ジャガードスカート ¥ 44,000

 

スタッフ身長 150cm / 34P size着用

 

 

 

毎年大人気のCARIAGGIシリーズのニット。

今季は定番カラーのブラックやホワイトは勿論、グレーやベージュなどのペールトーンも入れた全6色展開です。

今回はその中でも冬のコーディネートをパッと明るく魅せてくれるサックスブルーのカラーをチョイス。

上品で爽やかな印象を演出でき、淡いカラーが色モノでも取り入れて頂きやすいです。

 

 

 

毛糸を細かく編み上げたウール素材はふわふわで柔らかく最高の肌触りに虜になること間違いなしです。

ベーシックなVネックニットは着回し力抜群で、1枚持っておくと必ず使えますよね!

ややゆったりとした袖は絞った袖口とメリハリが生まれ、ぽわんとしたシルエットが生まれます。

しっとりとした薄手のニットですが保温性が高いのも嬉しいポイント♪

 

 

 

ボトムスには、〈ギャザー切替ジャガードスカート〉を合わせてみました!

ハリ感のあるジャガード生地に、2段のギャザー切替を施すことで360度立体的なシルエットをキープ。

裾に向かって大きく広がるシルエットは、コーディネートをぐっと華やかに魅せてくれます。

合わせるトップスによって、普段使いからオケージョンシーンまで様々なシーンで活躍してくれます。

 

 

 

低身長の私は裾にボリュームのあるボトムスが苦手でしたが、PETITサイズを選べばベストな丈感で着ることができました!

また、ポコポコと立体的な素材はブラックでも重たい印象にならずお召し頂けます。

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SUMMER SALE 2024

SEE MORE