M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ときめくファンシーツイードで冬のお出掛けをアップデート!

 

 

冬になると街中がきらきらとイルミネーションで華やかになり、お出掛け気分も高まりませんか?

そんな気持ち高まるシーズンこそ、特別感のあるお洋服をきたいものです。

 

これからのシーズン、クローゼットに置いておきたいアイテムといえば”ツイードアイテム”。

今回ご紹介いたしますのは、M-premierBLACKから登場した、上質で華やかな”ファンシーツイードワンピース”。

 

 

 

 

【冬のお出掛けには大人の品格に華やかさを添えて・・・】

 

毛並みの良さから上質さを感じさせる〈アルパカシャギーノーカラーショートコート〉。

ジャケットのようなウエスト着丈は、ワンピースやスカートコーデにマスト!

昨年私はブラックカラーを購入し、大活躍でしたので、今年はベージュ・グレーの色味で検討中です・・♡

スタッフも愛用率が高いこちらのアルパカショートコートは、コーディネートをエレガントに仕上げてくれます。

 

 

 

既に店頭でも大人気のこちらのワンピース。

お襟にブレードを施しており、お上品な仕上がり!

ブラックベースのツイードで、光に当たるときらきらとする生地はこれからの季節にぴったりな1枚です。

 

そして美しいフィットアンドフレアのシルエットにも注目です!

広がりすぎず、すっきりとしたフレアラインですので、後ろ姿までも凛とした女性に。

素材やシルエットに差をつけて冬のお出掛けコーデをアップデートしてみませんか?

 

 

 

 

 

アルパカシャギーノーカラーショートコート

 

【PRODUCT CODE】

C231-011

 

【COLOR】
BEIGE:033
GRAY:004

BLACK : 005

 

【PRICE】
¥35,000(+tax)

 

 

ファンシーミックスツイードワンピース

 

【PRODUCT CODE】

C931-005

 

【COLOR】

BLACK : 005

 

【PRICE】
¥36,000(+tax)

 

身長  169cm / 36サイズ 着用

 

 

 

THE EDIT

-FASHION IN NEUTRAL-