エレガントな着こなしが叶う!リーフボーダージャガードスカート | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

エレガントな着こなしが叶う!リーフボーダージャガードスカート

 

 

 

 

 

本日は、新作アイテムから〈リーフボーダージャガードスカート〉のコーディネートをご紹介いたします!

ラウンドネックリブニット ¥ 16,500

 

リーフボーダージャガードスカート ¥ 38,500

 

身長167cm / 36size着用

 

 

 

 

M-premier BLACKから登場したリーフボーダージャガードスカートはリーフ柄のボーダーデザインがエレガントなアイテム。

今回は、トップスにシンプルなノースリーブリブニットを合わせてモノトーンコーデにしました。

 

贅沢に生地を使用しており、ふんわりとボリューム感のあるシルエットが上品で華やかな印象を与えてくれます。

ブラックカラーのリーフ柄のボーダーデザインが派手になりすぎず、高級感のある1枚。

360度どの角度から見ても美しい立体感のあるシルエットと膝下まである長めの丈が大人な着こなしが叶います。

裾には程よい透け感がありリーフ柄のデザインを引き立ててくれ、ダークトーンのスカートも軽やかで涼しげな印象に。

 

 

 

 

華やかなスカートのトップスにはシンプルなデザインのラウンドネックリブニットを選びました。

着回し力の高いノースリーブニットはリブ編みが身体にフィットしすっきりとしているのでウエストはタックインしてメリハリのある着こなしに。

美シルエットのスカートを引き立ててくれエレガントに着こなしていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加