コーデの主役になること間違いなし!チュールスリーブポンチカットソー | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

コーデの主役になること間違いなし!チュールスリーブポンチカットソー

 

 

 

皆様、こんにちは!

日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

本日は、そんな日にぴったりな1枚で着ても可愛いチュールスリーブポンチカットソーをご紹介いたします。

チュールスリーブポンチカットソー ¥ 19,800

 

ソアパールコンパクトワイドパンツ ¥ 19,800

 

身長 167cm / 36 size着用

 

 

 

 

羽織りいらずの暖かな日には、1枚で華やかな着こなしが叶うトップスが欠かせませんよね。

今回はチュールスリーブポンチカットソーにホワイトカラーのワイドパンツを合わせたモノトーンコーデに。

 

ふんわりとボリュームのあるチュールスリーブがパッと目を惹くデザイン。

着心地抜群のポンチ素材を使用しているので、快適にお召しいただけます。

チュールがきれいめな印象もありますが、ポンチ素材との異素材の組み合わにすることでカジュアルなアイテムともコーディネートしやすくデイリーにお召しいただけます。

 

 

今回はホワイトカラーのワイドパンツと合わせてM-PREMIERらしいエレガントさがありながらもリラックス感のあるコーディネートにしました。

ワイドパンツは、総ゴムのウエストデザインがリラックスした着心地で滑らかで落ち感のある生地が美しいシルエットを叶えてくれます。

立体感のあるチュールスリーブポンチカットソーともバランス良くお召しいただけ、全体的にゆとりのあるシルエットですが、ネックラインをすっきりと見せてくれるボートネックデザインと華奢見せが叶う七分袖が女性らしさのある着こなしに。

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE