M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

シルエット重視の方にぜひオススメしたい上質コート by Aveniretoire

 

 

 

今シーズンもいよいよ最低気温が10度を切る日が出てまいりましたね!

そろそろスタイリングにコートを取り入れる季節がやってきました。

私は個人的に「ロングのウールコートは12月から」と思っているので(東京だからですが・・)、まだ今シーズンはロングコートデビューしていないのですが、毎年ロングコートのデザインはかなりチェックしています!

 

コートは冬のコーディネートの顔であり、その年のトレンドを表現していると言っても過言ではないと思います。

なので、いつも今年のコートは何を買おうか、どんなデザインにしようか、吟味しています。

 

 

今年の傾向は「ロング丈」「ゆったりとしたデザイン」が多いのですが、小柄な方やキレイめ派には苦手意識のある方もいらっしゃると思います。

 

確かに、長くてゆったりとしたコートは素敵ですが、着こなすのは少し難しいですよね。

 

 

 

今季のAveniretoireのコートは、そのような苦手意識のある方にもぜひオススメしたいデザイン。

 

着丈は膝下丈で、細身シルエットなのでとてもスタイルアップして見えます!

先程、「コートは今年の顔」と言いましたが、やはり見え方は最重要項目ですよね!

Aveniretoireのコートは、しっかりそれを叶えてくれます。

 

私も初めて袖を通したときに、「なんてきれいなシルエットのコートなんだろう」と感動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、細部にもこだわりが詰まっています!

こちらは上質なスーパー160Sウールを使用したビーバー生地を使用していますで、極上の肌触りと高級感があるので、スタイリングをクラスアップし、日常使いからフォーマルシーンまで幅広くお使いいただけます。

 

 

そして、Aveniretoireといえばこちらのビジューボタン!

シンプルなコートに華やかさと女性らしさをプラスしてくれるので絶対に外せないポイントですよね♡

 

 

 

 

 

 

インナーにはAveniretoireらしい柔らかな色合いのツイードワンピースをコーディネート。

デザインはシンプルなのですが、素材感が程よい甘さをプラスしてくれます。

 

 

M-PREMIERとは違った魅力のあるAveniretoire♡

今年の冬は洗練された、美しく柔らかな大人スタイルに仕上げてみませんか?

 

 

 

 

スーパー160’sウールフレアコート

 

【PRODUCT CODE】

S231-008 010

 

【COLOR】
CAMEL034
BLACK005

 

【PRICE】
¥58,000(+tax)

 

 

オリジナルツイードポケットビジューワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S931-025

 

【COLOR】

LIGHT BEIGE:032

 

PRICE

¥37,000(+tax)

 

身長  164cm / 38サイズ 着用