セットアップアイテムはコーディネートで違った印象を楽しむ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

セットアップアイテムはコーディネートで違った印象を楽しむ!

New for you

 

発売から人気ランキングにランクインし続けてるM-premierBLACKのセットアップアイテム。

 

M-premierBLACKらしいシックなアイテムは、単品使いでもコーディネートを格上げしてくれます。

 

今回はそんな中から<切替フレアロングブラウス>を使ったコーディネートをご紹介。

 

ワイドシルエットでセットアップ使いとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。

切替フレアロングブラウス ¥ 23,100

 

バックウエストゴムワイドパンツ ¥ 25,300

 

身長165cm / 36size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

■品格を纏ったリラクシーコーデは流れるシルエットが魅力

 

 

今回はこれからの季節に映えるリラクシーな雰囲気にすべく、あえて<切替フレアロングブラウス>にワイドパンツをあわせて全体にひらりと動きのあるシルエットに。

 

またパンツは<バックウエストゴムワイドパンツ>の濃紺を選ぶことで、日差しの元ではさらに抜け感がうまれ清涼感たっぷりの装いが完成します。

 

全体にリラックスしたシルエットでもだらしなくならないのは、上下どちらのアイテムも程よいハリとツヤがある生地だから。見た目だけでなく、爽やかな着心地も魅力なコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

■”シンプルだけど華やか”が叶う<切替フレアロングブラウス

 

品格を纏ってこそ大人の華やかさ。

そこで、とっても可愛いい!かなりクール!のような”インパクトある”印象ではなく・・・程よくバランスがとれつつ、きちんと感もキープできるアイテムを選ぶのがポイントです。

 

切替フレアロングブラウス>もふんわり広がるフレアシルエットは華やかで、首元はキーネックですっきりした顔周りを演出してくれるまさに”バランスのとれた”1枚。

幅広いパンツスタイルを品格ある装いに導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回は<切替フレアロングブラウス>の着回しをご紹介しましたが、セットアップとしてももちろん素敵にお召いただけます。

 

ベーシックな色展開もお手持ちのアイテムと合わせやすく、1セットあると重宝すること間違いなし!

 

ぜひセットアップコーデ記事も参考にしてみてくださいね♫

 

 

ARCHIVE:あなたはどっち?!ブラウス選びで印象チェンジのセットアップを楽しんで♫

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加