上品ブラウスをモノトーンコーデでシックに着こなして | M-PREMIER STAFF BLOG

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

上品ブラウスをモノトーンコーデでシックに着こなして

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

本日は、新作アイテムから〈ジョーゼットギャザーブラウス〉のコーディネートをご紹介いたします。

ジョーゼットギャザーブラウス ¥ 27,500

 

ウォッシャブルストレッチテーパードパンツ ¥ 22,000

 

身長 167cm / 36 size着用

 

 

 

きれいめブラウスはシーンを問わず着ることができ、お仕事やプライベートまで幅広く活躍しますよね!

今回は新作ブラウスにホワイトカラーのテーパードパンツを合わせたモノトーンコーデにしました。

ややゆとりのあるブラウスには、縦ラインを強調してくれるセンタープレスの施された細身のパンツを選び、すっきりとしたスタイリングに。

モノトーンでシックな雰囲気になり通勤にもおすすめのコーディネートです!

 

 

さらりとした肌触りが着心地の良いジョーゼットギャザーブラウスは、滑らかで落ち感のある素材が上品な印象に。

肩部分とバックのギャザーが立体感のあるシルエットを叶えてくれ、動く度にキレイに揺れるシルエットが美しく女性らしさを演出してくれます。

程よい透け感がありブラックカラーでも重たく見えず、インナーキャミソールが付いているので安心してお召しいただけます◎

 

後ろの丈が長くなっており前後差のあるデザインが気になる腰回りをカバーしてくれるのも嬉しいポイント!

サイドスリットが施されているので横から見たシルエットも美しく魅力的です。

通勤やプライベートにもぴったりなジョーゼットギャザーブラウス、是非チェックしてみてください!

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE