人気のフレアワンピースも今年は”着心地”重視! | M-PREMIER STAFF BLOG

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

人気のフレアワンピースも今年は”着心地”重視!

 

 

 

毎年大人気のM-プルミエらしいシルエットの綺麗なフレアワンピース。

ウエストをキュッと絞った美しいラインはとても綺麗なのですが、着用している間気が抜けないかも・・?

と思っている方、多いのではないでしょうか。

いえいえ、そんなことなありません!

今年らしく、楽に着ることの出来るワンピースをご紹介いたします。

ジップアップニットカーディガン ¥ 20,900

ヘムオーガンジーハイネックワンピース ¥ 33,000

身長 164cm / 36 size着用

 

 

ジャージー素材のワンピースは、細身でも楽に着ることのできる優秀アイテム!

 

ウエストを細く絞ったシルエットのワンピースはきれいですが、ストレッチ性のない素材だと、少し気が抜けない印象ですよね。

こちらのワンピースはきれいなシルエットながらジャージー素材で作られていますので、細身でも動く度に身体に馴染んでくれますので、少しも”窮屈”な印象はなく、ずっとリラックスして着ることができます。

ジャージー素材はシワになりづらい特性の素材ですので、お仕事などで椅子に座りっぱなしでも折れじわなく、きれいに着ていただけます。

 

キャメル素材のワンピースにベージュのカーディガンをコーディネート。

ブラックのカーディガンも合いますが、ともすると秋冬のような印象に。

せっかく日差しの明るい春ですので、全体が和らぐ馴染ませベージュのカーディガンが断然おすすめです!

その代わり、小物はブラックで全身の色バランスを引き締めます。

 

 

 

 

首元は少し襟の詰まったカジュアルでも使えるデザイン。

 

フィットアンドフレアデザインのワンピースは、フォーマルに見えるものが多いのですが、こちらは襟ぐりの詰まったデザインでジャージー素材ですので、カジュアルシーンにもおすすめ!

今回はドロップショルダーの少しゆるっとしたカーディガンを合わせることで、2021年らしく気負いすぎないほどよく力の抜けたコーディネートに。

襟ぐりのデザインや羽織りアイテムで、印象はガラリと変化します!

 

 

 

裾はオーガンジー素材で切替デザイン。

 

こちらのワンピースは全てがジャージーデザインではなく、裾はエレガントなオーガンジー素材で切り替えて少し華やかさをプラス。

少しきらりとするツヤ感のある素材で、カジュアルダウンしすぎません。

ぜひ、今年のフレアワンピースをお試しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE