今年のリネンニットはさらっと合わせられて今っぽい! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今年のリネンニットはさらっと合わせられて今っぽい!

 

 

今年大人気の麻素材ニット。

 

ほかの素材では出せない、独特のシャリ感と落ち感がこなれ感バッチリです♫

 

今回は私の大好きなホワイトカラーでスカートやパンツ合わせのコーディネートをご紹介致します!

 

 

コットン素材の透け感がステキなスカートとコーディネート♫

私は鎖骨周りにボリュームがないのでVネックは少し苦手意識があるのですが、こちらは少しサイドに広めに開きがあり、縦方向には深すぎない、程よい開きがあるため、普段Vネックはあまり着ない私でもキレイに着ることができます!

 

ふんわりとした柔らかなスカートと合わせることで、風にふわりとたなびくフェミニンな印象に。

私は女性らしいシルエットが好みなので、こちらのコーディネートはお気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは発売からずっと大人気のリネンライクパンツとのコーディネート。

先ほどのスカートスタイルとは変わってシャープな印象に。

 

こういったカッコいい系のスタイルは、甘めの顔立ちの方が着るといつもとのギャップで褒められることが多いです!

 

涼しげな感じで、ビーチリゾートにぴったりですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■リネンノースリーブニット

model number:A730-015

color:ホワイト ブラック

price:¥12,000

 

 

■コットンボイルフレアスカート

model number:A430-020

color: ベージュ キャメル ブラック

price:¥22,000

 

 

■リネンライクパンツ

model number:A530-003

color:ライトベージュ

price:¥19,000

 

 

 

身長 164㎝/ 36size

 

RECOMMEND

SEE MORE