M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

初秋に大活躍!私流グレーニットの着方❤︎

 

夜になると、少しづつ秋を感じる肌寒い季節になってきましたね!
そんな肌寒い今にぴったりな、新作ニットをご紹介いたします。

レーヨン×ポリエステル素材で季節の変わり目に着やすく、きちんと見えし毛玉になりにくい等、優秀な素材。
私が選んだのは、”グレー カラー”のリブニットハイネックニットプルオーバー!

 

ブラウンコーデのマンネリ化。

なんだかガラッと気分を変えたく、グレーカラーを選びました。
こちらのグレーは、明るすぎず、暗すぎず落ち着いた大人の女性へと仕上げてくれるカラーです。
身体のラインをひろいすぎず、さらりとした生地が着心地も◎!私はグレーを購入しましたが、すごく着やすいので、トレンドのブラウンカラーも購入を予定しています!

 

 

カジュアルな印象になりやすいグレーカラーは、×ブラックでエレガントに!
こちらのスカートは、1枚仕立てですが、秋・冬におすすめしたい落ち感のあるフレアスカートです。
夏は、さらさらと軽やかな素材を着ますが、冬になるとこの重みあるフレアシルエットこそが、エレガント見えするポイントです!
私はグレーニットにシルバー小物やパール合わせが華やか見えするのでおすすめ!!
シンプルなグレー×ブラックコーデも、シルエットや小物で女性らしい表情ある装いに♪

 

 

 

リブニットハイネックニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】
G731-006

【COLOR】
WHITE:001
CHARCOAL GRAY:006
BLACK :005
BROWN:030

【PRICE】
¥17,000(+tax)

 

 

フレア切替ポンチスカート

【PRODUCT CODE】
G431-008

【COLOR】
BROWN:030
BLACK :005

【PRICE】
¥21,000(+tax)

身長169cm / 36size 着用