M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

気分上がるツイードはアベニールエトワールで取り入れて♪

 

 

気温が下がり、グッと秋らしい気候になってきましたね。

秋冬のお洋服は春夏とはまた違った季節感のある素材にワクワク胸が高鳴ります。

その中でも特に私が気になっているのが“ツイード”

M-PREMIERからも毎年ジャケットやワンピースで登場していますが、m-i-dでツイードといえばやっぱりAveniretoile!

その中で今回私が選んだのがピンクツイードと首元のビジューが華やかな印象の

“ネックビジューオリジナルツイードワンピース”

パーティーシーンやお出かけなど特別な日に選びたいアイテムです。

 

 

 

ネックラインのネイビーの切り替えラインが甘さをグッと引き締めてくれるので普段M-PREMIERを愛用している私には甘すぎるかな?

と心配していましたが甘くなりすぎず◎

フィット&フレアに定評のあるAveniretoileはウエストラインからのフレアシルエットが本当に綺麗で、まさに“美シルエット”そのもの。

 

 

程よい辛さをひとさじ加えたい時は、M−PREMIERのレザージャケットを肩掛けに。

ノーカラーがハードすぎない女性らしさを演出。

Aveniretoileのフェミニンな雰囲気との相性もバツグンです。

 

 

 

 

気分高まるツイードで特別な日を過ごしませんか?

 

 

 

 

ネックビジューオリジナルツイードワンピース

 

【PRODUCT CODE】

R931-001

 

【COLOR】

PINK:012

 

【SIZE】
34 36 38 40

 

【PRICE】

¥42,000(+tax)

 

 

身長 163cm / 34size 着用