M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

繊細で上質なワンピースで、オトナ可愛いを格上げ! by Aveniretoile

 

くすみカラーが抜け感たっぷりで、華やかさと今っぽさが絶妙なフロントノット切替ワンピース。

このワンピースを初めて見たときは、そのロマンティックな可愛さに声が出ました!笑

 

もちろん店頭でも大人気!完売間近となっております!!♡

 

 

Aveniretoileではおなじみ、DUTEL社のジャガード生地を使用しており

デザインの繊細さと、腕周りからウエスト・スカートまで全てに渡るシルエットの美しさ、着ているだけでラグジュアリーな気持ち高まる1着です!

 

 

 

 

 

 

ウエストに施されたリボンが、くびれラインのアクセントとなるだけでなく、さりげない甘さをプラス。

上半身と同じブラックのリボンなので、スカート部分のデザインを引き立てつつも、ぐっと可憐な印象に!

 

そしてなにより目を惹くのが、本当に美しいジャガード生地のスカート。

幾何学模様やラメ糸で成るボーダーのデザイン自体が生地に織り込まれているため、布地に模様をプリントするのとは異なる独特の立体感と存在感が特徴です。

 

これほど複雑な柄も、上品かつ洗練された風合いにみせてくれるのは、ジャガードならでは。

こなれ感のあるくすみカラーのデザインになっており、スウィートすぎない大人の配色です。

 

バッグとサンダルはブラックを合わせて、とっておきのデザインを最大に生かすコーディネートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース自体は非常に華やかですが、ブラックが効いているのでデイリー使いもしやすいこちらのワンピース。

先日仕事終わりに友人とディナーの約束があったので意気揚々と着ていきました♪

伺ったのは、表参道にある「L’AS」。

社内でもファンが多く、midのブログにも度々登場している「L’AS」ですが、私も先輩にオススメされ、念願のデビューを果たしてきました!!!

 

 

少し肌寒い日だったので、ウエストのリボンを外し、少し厚手の羽織を肩がけ。

フロント部分に施されたフラワーモチーフとビジューが柔らかいきらめきで、全体の明るさがプラスされます♪

こちらのカーディガンですが、10月発売のものを先取りして着用しています!(プレスのお仕事の醍醐味です・・♡)

詳細はまた改めてご紹介させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

足元には、ブラックのソックスとパンプスを重ね、少しエッジーさを

写真ではわかりにくいですが、ソックスはシンプルなブラックではなくゴールドラメが散りばめられており、スカートのラメ感と揃えて足元だけ重くならないよう意識しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心のお食事ですが、お任せのフルコースで、ノンアルコールのペアリングをお願いしました。

「L’AS」ではお食事1皿ごとに合わせたペアリングも魅力のひとつですが、お酒が強くない方にも嬉しいノンアルコールバージョンもあるのです!

私自身もアルコールに弱く、このメニューは本当にテンションが上がります!

 

 

 

 

 

 

 

写真だけでも本当に美味しそうな、L’ASのディナー。どのお食事も毎回笑顔がこぼれてしまうようなラインナップでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとにメニューが変わるので、次はなんだろう!と、頻繁に訪れたくなるお店でした。

社内のみんながハマる理由がわかります!!

私も早速、再来店をいつにしようかを思案しています。

 

 

やはり、いつの季節も、お気に入りのお洋服を着て過ごす、美味しい時間は格別です!

 

 

 

 

 

 

フロントノット切替ワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S931-002

 

【COLOR】
BLACK:099

 

【SIZE】
34 36 38

 

【PRICE】
¥40,000(+tax)

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE