初夏を彩る華やかなブルーワンピース! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

初夏を彩る華やかなブルーワンピース!

 

 

 

START SUMMER

カラーアイテムが豊富な今年のラインナップ!

 

トレンドなのはわかるけど…

どんなカラーから挑戦したら良いかお迷いの方には、ブルーがおすすめです。

 

ネイビーの延長にある馴染みの良いブルーなら、

コーディネートに取り入れやすさ◎!

ワンピースなら、なおさら1枚でスタイルが決まり、パッと華やかな印象になります。

 

本日は、カラーアイテム何にしようとお悩みの方におすすめのワンピースコーディネートをご紹介いたします。

Vネックシアーニットカーディガン ¥ 17,600

 

ウエストギャザーフレアワンピース ¥ 38,500

 

綿麻キャンバス2WAYバッグ  ¥ 17,600

 

身長163cm / 36size着用

 

 

 

 

艶やかブルーでも上品な印象の大人ワンピース!

 

薄手のエコナイロンの素材感が、こなれた印象のフレアワンピースが新入荷!ウエストにたっぷりとギャザーのあるデザインで華やかさがあり、スカートのボリュームがエレガント印象の大人カジュアルワンピースです。さらっと軽い着心地のナイロン素材が、ふんわりと柔らかく揺れ、軽やかな印象に!

しわが目立ちにくい素材感なのも嬉しいポイントです。

 

今回は思い切って、鮮やかなブルーをチョイス!

っと言っても、ブルーは数ある華やかなカラーの中でも、合わせやすさには定評のある万能カラー。

誰でも素敵見えが叶う定番カラーのブルーなら、派手すぎて浮いてしまう?!なんて、心配もありません。

初夏コーディネートを爽やかにスタートするのにぴったりな、ブルー×ホワイトの夏カラー合わせです。

 

 

 

 

合わせたカーディガンは、着心地の良さとシアー感で店頭でも人気の、Vネックシアーニットカーディガン

鮮やかな色に白を合わせる時、真っ白よりもシアー感のある白を合わせると、濃淡が柔らかくなり優しい印象になる気がするんです!

今季、私のイチオシのカーディガンです♪

 

 

カラーアイテムにお迷いの方にもおすすめの〝ブルー〟!

鮮やかなだけど馴染みの良い、ブルーから夏コーディネートをはじめませんか?

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE