通勤にもおすすめ!オンオフ活躍するエレガントなパンツコーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

通勤にもおすすめ!オンオフ活躍するエレガントなパンツコーデ

 

 

New for you

 

 

 

本日は、オンオフ問わず活躍するアンサンブルニットとワイドパンツのコーディネートをご紹介いたします!

クルーネックアンサンブルニット ¥ 26,400

 

トリアセボディシェルツイルワイドパンツ ¥ 28,600

 

身長167cm / 36size着用

 

 

 

 

通勤からお出かけコーデまでオンオフ問わずスタイリングができるアンサンブルニットとワイドパンツのコーディネート。

ベージュ×ホワイトカラーが優しげな印象を与えてくれ上品な着こなしに、パンツスタイルも女性らしさがありエレガントな雰囲気で着こなしていただけます。

 

着回し力抜群のクルーネックアンサンブルニットは、レーヨンブレンドのさらりとした肌触りと薄手の素材がこれからの季節にぴったりのアイテム。

インナーはシンプルなノースリーブでコンパクトなシルエットですのでタックインもしやすくスカート、パンツとも好相性です。

カーディガンはやや肩の落ちたデザインでゆとりのあるシルエットがきちんと感がありながらもリラックス感のある印象に。

 

 

 

 

ボトムスには、トリアセボディシェルツインワイドパンツを合わせました。

落ち感のある素材が綺麗なシルエットを叶えてくれます。

ハイウエストデザインがウエスト位置を高く魅せてくれ脚長効果も◎

お出かけコーデにはカーディガンを肩がけにしてこなれ感を演出して。

アンサンブルのインナーニットをタックインしてすっきりとした着こなしにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE