〈ウエストゴムロングタイトスカート〉カラー別コーディネートまとめ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

〈ウエストゴムロングタイトスカート〉カラー別コーディネートまとめ

 

 

 

 

 

カラー展開が豊富で、オンオフ問わず着回しができるシンプルなタイトスカートが登場しました!

フロントはすっきりと美しく、バックウエストにゴムの入ったデザインが快適な着心地で人気の〈ウエストゴムロングタイトスカート〉のカラー別コーディネートをご紹介いたします。

 

ぜひ、秋のお買い物のご参考になさってください!

 

 

  

 

 

 

ウエストゴムロングタイトスカート

 

¥ 19,800

 

 

 

 

 

COORDINATE / LIGHT BEIGE

 

ボリューム感のあるトップスを女性らしくエレガントに着こなすなら、細身ボトムスはマスト!

細身のクロップドパンツも素敵ですが、今年は細身の膝下スカートが断然おすすめです。

たっぷりとしたボリュームのあるニットが今年らしいバランスのシルエットに。

今回は、たっぷりとしたシルエットのハイゲージのニットと合わせてオフィスでも使えるきちんとしたコーディネートに。

archiveボリュームトップスにバランス◎!タイトスカートでこなれバランスを手に入れて

 

 

 

 

 

 

COORDINATE / PINK

 

大人っぽくタイトスカートを着こなしたいけど、コンサバになりすぎるのも・・

そんな時におすすめなのは、ベーシックカラーのタイトスカートではなく、鮮やかなピンクカラーを選んでみてはいかがでしょうか?

落ち着いた色を選ぶとコンサバに見えがちなタイトスカートも華やかカラーにするだけで、途端にコーディネートの主役!

特にピンクは肌色も明るく見せてくれる効果もありますので、大人女性におすすめ!

archiveコンサバなコーディネートもピンクカラーで今年らしく!

 

 

 

 

 

COORDINATE / BLUE GRAY

 

程よく甘さもあり、爽やかさも兼ね備えたスタイリッシュな印象のBLUE GRAYは、上品さも感じるニュアンスカラー。

トップスにはVネックニットプルオーバーを合わせてきれいめスタイルにしました。

Vネックデザインがお顔周りをすっきりと見せてくれ、ロング丈のタイトスカートともバランス良くお召しいただけます。

全体を明るいトーンでまとめて、小物はブラックカラーで引き締めて。

アクセントにコンパクトなファーバックを選びトレンド感をプラスしたコーディネートです。

archiveこの秋おすすめのカラーボトムはタイトスカートを選んで上品に着こなして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE