【今、手に入れたいのは?】着映えが叶うフェミンニンワンピース! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【今、手に入れたいのは?】着映えが叶うフェミンニンワンピース!

 

OUTLET SALE

 

 

 

 

 

 

 

 

【THE M-PREMIERファションが好き!】

 

 

“これさえあれば、どんな時も”という、名キャッチコピー。

お洋服でいえば、正にワンピースの事。

 

いつの時代も私たちに欠かす事のできないアイテムといえば?

 

・・・そんな問いに迷わず頭に浮かぶのも、ワンピースではないでしょうか。

 

 

 

 

今年は自粛生活も長く、お出掛けの機会、そしてファッションを楽しむ機会が減ってしまいましたね。
私自身、大好きな友人にも会えず、仕事もリモート、趣味の外食も自粛という寂しい生活を送っていました。いつもウキウキするデートも何だかなーという感じでして。そんな中、突如”お家〇〇”というおうち時間を豊かにする何かがトレンドになるほどでしたよね。自宅で過ごす人口が世界中に溢れているんだなーと実感した瞬間でした。

 

そんな流行に乗って、私も素敵なおうち時間へ工夫を凝らしていましたが、何をしてもホッコリしてしまい・・・おうち時間なのだからホッコリで正解なのでしょうけれど、それも続きすぎると考えもので、徐々にファッション感度が鈍った様に思えました。大好きなファッションのアンテナがどんどん減っていき、リラックス感のあるお洋服を手に取る自分に残念な気持ちになりました。

 

暫くして気付いたのは、私はヒールを履いて背筋のピンと張るコンサバ服が性に合っているんだ!という事でした。

そして、新しい時代、アフターコロナ?ウィズコロナ?そんな言葉も薄れてきた今。
出社するだけでもコーデ選びに心が躍り、ファッションへの向き合い方も変わってきた様に思っています。

改めて、今思うことは、ファッションのタイムレスな価値。
ベーシックなコンサバは永遠だという事です。

 

そんなM-PREMIERというコンサバエレガンスのど真ん中なファッションは、私のファッションの原点であり、きっと女性を素敵に魅せてくれる永遠ファッションスタイルではないか、と思います。

 

 

と、、かなり前置きが長くなりましたが、そんな私が今一番オススメしたいアイテム。

 

それは、”THE M-PREMIER”と言わんばかりのエレガントフェミニンなワンピースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カラーアイテムや冬物にも目がいくけど、やっぱり今欲しいのは”一枚で着映えが叶うワンピース”!】

 

 

 

キャメルのこっくりとした色合いは、季節の訪れを感じさせてくれる秋の色。

目一杯に季節を楽しめるファッションアイテムは、春夏を超えずっと欲っしていた様な気がします。

そして、スカート部分はティアードのデザインを施して、一気にフェミニンな印象へ昇華!
そうそう、この素敵なデザイン!おうち時間にはなかった、誰かに見せたくなる=会いたくなる素敵なお洋服。このワンピースが一枚あれば、友人との久しぶりの再会も、ちょっと素敵なお食事にも、ウキウキするデートにも、迷わず手に取りたくなる!そんな大本命のアイテムです!

 

やっぱりM-PREMIERらしいベーシックなエレガントスタイルは、女性をいつも以上に素敵に輝かせてくれますよね。

 

 

 

 

 

動くたびにふわりと広がる軽やかなワンピースは、一枚で着られる今の時期からオススメです!
季節が深まったら、タートルインのスタイリングがお洒落見えします!

 

 

 

 

 

 

サイドシルエットは、窮屈すぎず今っぽいシルエット。

 

 

 

 

 

バンドカラーも今っぽさがあり、フェミンすぎずレディライクに。

 

 

 

 

 

 

 

ファーアイテムもコーデのアクセントに同系色をセレクト。
同色ではなく、ニュートラルな同系色を合わせて今年らしく。

 

 

 

 

 

さて、秋は行楽シーズン!
素敵なお洋服をまとって、素敵な思い出作りにお出掛けしましょう!

 

 

 

バンドカラーティアードワンピース  ¥30,000+tax

 

 

身長164cm  /  36size 着用

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE