【 NOTHING to wear for WEEKEND? 】4月もまだまだ楽しみたい桜色の春コーデ ♩ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【 NOTHING to wear for WEEKEND? 】4月もまだまだ楽しみたい桜色の春コーデ ♩

 

NOTHING to wear for WEEKEND?

 

新しい日常が必要とする週末の新たなスタンダード。
心地よさとスタイリッシュさを両立させたワードローブで作る
スマートカジュアルなスタイルを見つけて。

 

4月、新年度の始まりです!

新生活に不安と期待が入り混じる新年度のスタートは、前向きな気分で新しい事に挑戦するにも良い機会ですね!

 

また、新生活様式として今までと違った生活を送ってきた私たちも、もう2年目を迎えるこの春。

 

週末の過ごし方・楽しみ方にも変化があり、それによって選ぶ洋服も変わってきたのではないでしょうか?

 

 

そこで、m-i-dが提案するニュースタンダードは、心地良さとスタイリッシュさを両立させた”スマートカジュアル”スタイル。

 

皆様の素敵な週末が、お洒落で彩り豊かなものになります様、スタイリングをご提案させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

桜も満開となり見頃を迎えた先週。

 

今は、既に葉桜となり、新緑の新たな季節へと進みはじめましたね。

 

しかし、春はやっぱり桜の季節。4月に入っても、まだまだピンクのアイテムで心躍るスタイリングを楽しみたいですよね!

 

そこで、普段からベーシックアイテムを好む私が提案したいのは、手持ちのベーシックアイテムでいつもの雰囲気はそのままに、ピンクを取り入れた”今、この季節を楽しめるコーディネート”です♡

 

 

 

タックデザインボリュームスリーブブラウス ¥ 27,500

 

ウォッシャブルストレッチテーパードパンツ ¥ 23,100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチブロード素材を使用した着心地抜群のブラウスは、アクティブな季節に活躍しやすい一枚です。
ボリューム感のあるスリーブデザインが、全体の印象を一気にスタイリッシュに仕上げてくれます。

 

そして、M-PREMIERといえば、定番のクロップドパンツ!

普段であれば”ブラック”を選びたいところですが、春の陽気に誘われて”ピンク”を選べば、季節感とトレンドを兼ね備えたコーディネートに!!

 

素敵なスタイリングで過ごす週末は、きっと素敵な事が起こるはずですよね!

 

 

 

 

 

 

ボリュームブラウスは、そのまま着ても可愛いですが・・・

 

 

 

 

 

 

キュッと捲り上げると、抜け感を出すのに効果的です!

 

 

 

新年度を迎え、最初の週末。

皆様、素敵な時間をお過ごし下さいませ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

 

RECOMMEND

SEE MORE