【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(フィエスタローズ) | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(フィエスタローズ)

 

The NEW SEASON is here

 

 

 

皆様こんにちは!

先日ブログでご紹介いたしました、”Vネック総針プルオーバー”

本日は”フィエスタローズ カラー”をご紹介いたします。

 

Vネック総針プルオーバー ¥14,000+tax

 

サテンプリーツスカート ¥27,000+tax

※着用している<グレージュ カラー>はe-shopping限定カラーとなります。

 

身長 169cm / 36size着用

 

 

 

 

今回私は、個人的にもお気に入りの”フィエスタローズ”を「脱黒!」意識でスタイリングしてみました。

私は普段、ピンクのお洋服を着る時は、ホワイトやブラックカラーのアイテムと合わせる事が多かったのですが、今回は大人の落ち着きある印象にしたく、グレージュカラーのスカートを合わせて。

プリーツデザインが動くたびにエレガントに揺れるので、しっかりとした色味のフィエスタローズも落ち着きある印象でお召し頂けます。

 

そして足元は、グレージュのスカートと合わせて、シルバー系のお靴を選びました。

靴の色味もお洋服と合わせる事で、スタイルアップはもちろん、コーディネートにまとまりがでますので、是非こだわって頂きたいポイントです♪

特に、こちらのような、「主役級なトップス!」という日には、ボトムスとお靴をリンクさせてみてくださいね!

 

オシャレはお洋服だけでなく、メイクからこだわりを・・・♪

私はくっきりとしたフィエスタローズの色味と合わせて、ピンクレッドなリップを合わせて、お洋服負けしないメイクを意識してみました。

そうすることで、お顔映りもくっきりとなりますので、是非おすすめです!

 

なんだか春意識が高まりわくわくしちゃいますね!

皆様も是非素敵な春コーデを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

以前のブログでも、ご紹介しておりますので、まだご覧になられていない方は是非チェックされてみてくださいね!

 

 

▽ NEW IN

新作入荷情報〈Vネック総針プルオーバー〉

 

▽ WHITE

【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(ホワイト)

 

▽ NAYY

【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(ネイビー)

 

▽ BLACK

【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(ブラック)

 

▽ YELLOW ①

【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(YELLOW①)

 

▽ YELLOW ②

【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(YELLOW②)

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE