【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(ホワイト) | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【M-PREMIER 2021SS】この春、イチオシのニット紹介!(ホワイト)

The NEW SEASON is here

 

皆様こんにちは!

先日ブログでご紹介いたしました、”Vネック総針プルオーバー”

本日は”ホワイトカラー”をご紹介いたします。

Vネック総針プルオーバー ¥14,000+tax

 

サイロ2WAYセンタープレスワイドパンツ ¥23,000+tax

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

ベーシックで清潔感があるホワイト!

 

冬服のホワイトは、オフホワイトの温かみのあるカラーで素敵でしたが、春服のホワイトはハッキリとした白色。

さわやかな色味は、春夏シーズンがやってきたのを実感します。

私は白が好きなのですが、シーズンによって違うホワイトの色味をうまくコーディネートで表現できるように心がけています!

クリアなホワイトのニットは、合わせる淡いカラーを綺麗に引き立てた、上品で美しいカラーコーディネートを実現させることができるので、柔らかな色味のアイテムが多い春に欠かせないアイテムですよね!

 

  • 今回は、薄いベージュのパンツと合わせたニュアンスカラーコーディネート。

春のクリアなホワイトだからこそ、この薄いベージュをきれいに見せることができます。

 

 

 

美しいVネックライン。ベーシックアイテムこそ、シルエットが重要!

 

ベーシックアイテムも、毎年シルエットがアップデートされています。

同じデザインを持っていても、実は少しVネックのあき具合や、ウエストのシェイプしたシルエットなどが少し違っていることも…

ベーシックアイテムこそ、今年のトレンドが出るアイテム!

アップデートしていただくことで”なんだかおしゃれ”を実現できます。

 

 

 

 

コンパクトなシルエットのニットにはボリュームのあるパンツでバランスを。

 

今年のVネックニットは着丈が短めでコンパクトなので、ボトムスにはボリュームのある太めのパンツをセレクト。

全体のバランスが整います。

いかがでしたでしょうか?

以前のブログでも、ご紹介しておりますので、まだご覧になられていない方は是非チェックされてみてくださいね!

 

▽ NEW IN

新作入荷情報〈Vネック総針プルオーバー〉

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE