【PETITE】夏本番前にゲットしたい!着回し力◎機能性◎のカットソーコーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【PETITE】夏本番前にゲットしたい!着回し力◎機能性◎のカットソーコーデ

 

10 TIMES MORE POINTS

 

やっと長袖ブラウスが1枚で着れる季節になったと思ったら、一気に気温が上がり百貨店には半袖の方も多く見かけます。

どんどん春が短くなっていますね(>_<)

本日は着回し力抜群で機能性にも優れたポンチギャザースリーブカットソーを使ったコーディネートをご紹介いたします!

 

 

ポンチギャザースリーブカットソー ¥ 24,200

 

ボイルストレッチブレード切替デザインスカート ¥ 44,000

 

身長 150cm / 34P size着用

 

 

 

 

伸縮性に優れた薄手のポンチ素材を使用したカットソー。

着心地抜群なのにハリ感があり、綺麗目にお召しいただけます!

これからの時期に嬉しいUVカット加工も施されており、機能性も抜群です。

 

 

 

1番の注目ポイントは、お袖のデザイン!

アームホールだけでなく、袖にも縦に施されたギャザーデザインが立体感を生み出してくれます。

ボリュームのあるお袖は、さり気なく二の腕をカバー◎

コンパクトな身頃デザインとメリハリが効いた1枚です。

 

定番アイテムになりつつあるジレのインナーとしてもオススメです♪

 

 

 

 

ボトムスには、ボイル素材を使用した軽やかな雰囲気が魅力のスカートをチョイス。

3段のギャザー切替の間にははしご状のブレードを挟むことで抜け感を与えてくれます。

しっかりとある着丈ですが、上品な透け感により重たい印象を与えません!

小柄の方はPETITEサイズを選べば、足首が覗く着丈でお召しいただけます。

 

 

 

 

軽めの生地が動く度にふんわり揺れて、華やかさを演出。

サンダルを合わせたスタイリングもおすすめです!

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE