【SALE】夏のファッションを支えてくれる”ホワイト”<友人も太鼓判!異素材がお洒落度を高めてくれてもHAPPYに♪> | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【SALE】夏のファッションを支えてくれる”ホワイト”<友人も太鼓判!異素材がお洒落度を高めてくれてもHAPPYに♪>

 

ADVANCED SUMMER SALE

【BEIGE】 

 

 

 

【DARK NAVY】

 

 

 

 

 

 

夏のスタイリングを支えてくれるホワイト。

皆様にとって、(ブラック好きの私にとっても)、夏のホワイトは格別に頼れる存在ですよね。

 

ホワイトは、品格のあるクリーンな印象を支えてくれる夏の必須カラーで、そんなホワイトの羽織物となれば、持っていない方は少ないはず。

 

ちょっとリラックスが今の気分〜♪と思われている方にも、常にきちんと感は崩したくない!と思われている方にも、おすすめ出来る夏の白。

 

ベージュ、ダークネイビーに続いて、今回はホワイトのコーディネートをご紹介します!

 

 

ギャザーパフスリーブカットソー ¥ 14,300

 

異素材切替ニットカーディガン ¥ 17,600 ¥ 12,320 (30%OFF)

 

ツイルリラックスワイドパンツ ¥ 19,800

 

164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

私が友人に勧めた白アイテムは、このカーデ!

 

 

 

最近、子育てが少し落ち着いた友人から、『今までは手を伸ばせなかったけど、そろそろ白が着たいからおすすめを教えて!』と聞かれ、迷わずオススメしたのがこちらのカーディガンでした。

 

確かに、子育てママは汚れとの隣り合わせ。

それは、子供も持つママも、そうでなくても、白といえば、思いがけない”汚れの危険”と隣り合わせ。笑

 

だって、白を着た日にトマトソースは選びませんよね。

とにかく、思いがけない時につく汚れ。白い服の日に限って食べたくなるミートソース。なんで今日に限って・・・という事に多々直面するのが、白の危険。

 

 

 

 

 

 

なぜ、カーディガンを勧めたのか?

 

 

 

本当ならカーディガンより、Tシャツを勧めたいところではありましたが、なぜカーディガンを勧めたかのかというと・・・きっと、私に聞いてくれるという事は、じゃぶじゃぶ洗える物より、きちんと感があり、上品に綺麗に見える服が欲しいのでは?と思ったからです。

 

女性は、幾つになっても、どんな立場や環境でも、綺麗になりたい気持ちがあるはず。

 

 

そこで、よく知っている彼女のワードローブ。

どんな手持ちのお洋服にも、ぴったりはまり、少しカジュアルなスタイリングにも、お出かけにもピッタリくるホワイトのカーディガンが良いのでは?と提案して見ました!

 

そして、e-shoppingで、ポチっととお買い物をしてくれました!

実は、SALEやっているから、万が一汚れても悔しさは半減じゃない?という私の一言が最後の決め手になったそうです。笑

 

気付いたらSALEで色々買っちゃった!と連絡が来た時には、SALEアイテムをたっぷり購入してくれた後でした・・・ホワイトアイテムに慎重だったのに、やっぱり女性ってSALEスイッチあるよね、と盛り上がりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異素材がお洒落度を高めてくれる

 

 

そんな訳で、私にとってのこちらのカーディガンは、友人との思い出が詰まったアイテム。

 

その後の友人はというと・・・東京は夏日もあったので、早速着てくれたそうです!
そしたら、やっぱり白はいいよね〜、コーディネートに困らなかったよー、などポジティブワードと共に写真が沢山送られてきました!あー良かった。とほっと胸を撫で下ろしたところです。

 

 

そして、彼女のメッセージの中には、こんな内容が。

この素材が違う所が可愛いよね!去年買ったワンピースに合わせて来たら子供の行事にも良かったよ♪と。

 

 

やっぱり、異素材の切替が気に入ってくれたそう。

ホワイトというだけでなく、この異素材がポイントになり、素敵なお買い物できた!と。

お洒落と品格って、ちょっとしたポイントで、着た人をHAPPYにしてくれますよね!

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

今回のコーディネートは・・・

 

 

 

という事で、今回のご紹介する<異素材切替ニットカーディガン>のホワイトは、この異素材切替がある事でホワイトという色のパワーだけでなく、お洒落度もアップさせてくれる物でした。

 

スッキリとした夏らしい白は、クリーンな季節を感じられるアイテム。

今回は、透明感ある薄めのベージュのボトムスを合わせ、爽やかな中にあるエレガントさをより印象的にしてくれます。

 

インナーには、デザイン性と着心地に優れたパフカットソーを。

カーデを脱いでも可愛いが叶い、素敵なコーディネートを保てます。

 

 

今すぐ活躍し、またこれから迎える新しい季節に向けて、万能カーディガンをワードローブに加えてみませんか♡

 

 

 

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

RECOMMEND

SEE MORE