【SALE】夏コーデには爽やかなストライプ柄を取り入れて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【SALE】夏コーデには爽やかなストライプ柄を取り入れて

 

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

あっという間に6月も後半にさしかかりました。

気温も高くなり夏のような暑さの日も増えて夏物アイテムの出番も多くなってきましたね!

本日は、そんなこれからの季節にぴったりな夏コーデをご紹介いたします。

Vネックワイドニットプルオーバー ¥ 18,700

 

ストライプロングスカート ¥ 27,500 ¥ 19,250 (30%OFF)

 

身長 167cm / 36 size着用

 

 

 

 

夏らしく爽やかな印象を与えてくれるストライプスカートとVネックニットのコーディネートに。

甘さやかわいさの少ないストライプ柄はどんなコーディネートにも取り入れやすく、特にこれからの季節には涼しげで夏らしい雰囲気を演出してくれるので、おすすめです!

コーディネートによってカジュアルにもキレイめにも雰囲気を変えて着ることができる万能アイテムです。

今回は、ややゆとりのあるシルエットがリラックス感のあるVネックニットと合わせてきれいめカジュアルなコーディネートにしました。

 

 

 

お顔周りをすっきりと見せてくれるVネックニットは、身頃はゆったりとしたシルエットですが、長すぎない着丈ですので、スカートともバランス良くお召しいただけます!

ウエストはアウトにしてリラックス感のある着こなしも良いですが、今回はタックインしてメリハリのあるすっきりとしたスタイルにしました。

ウエスト位置も高くなり脚長効果も◎

さらりと柔らかなスカートは、動くたびに美しく揺れるシルエットが軽やかな印象に。

ロング丈が女性らしく大人っぽさを演出してくれます。

 

大人女性におすすめの夏コーデ、是非チェックしてみてください!

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE