女性らしさをキープしたい!そんな時、ブラックカラーのパンツに合わせるトップスは何が正解? | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

女性らしさをキープしたい!そんな時、ブラックカラーのパンツに合わせるトップスは何が正解?

引き締め効果あり、きちんと感も出せるブラックカラーのパンツは働く大人女子の強い味方。

 

どんなトップスを合わせるか?で”シックなイメージ”を演出したり、デザイン性のあるトップスの”引き立て役”にもなったりと、ブラックカラーのパンツは着回し幅が無限大。

 

今回は、ホワイトカラーのトップスとあわせてモノトーンコーデにしました。

 

さて、モノトーンでのコーディネートはどうしてもコントラストが強くなりがち。それも都会的で素敵なのですが、私はこのコーデにどこか女性らしい柔らかさを取り入れたく女性らしいシルエットが魅力の<ジップアップ比翼ニットカーディガン >を選びました。

 

サイドシルエットもゆったりとしたスリーブデザインはトレンド感も抑えつつ、詰まった丸首、コロンとしたシルエットで女性らしさも兼ね備えた装いに。

 

オフィスシーンにもピッタリのコーディネートの完成です♪

 

 

 

ジップアップ比翼ニットカーディガン ¥ 20,900

 

2WAYストレッチカラーテーパードパンツ ¥ 22,000

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

▽ coordinate ▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE