【SALE】SALEの本命コートはこれっ!PRESSがお勧めしたいのは、M-premierBLACKのベルテッドコートです♩ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【SALE】SALEの本命コートはこれっ!PRESSがお勧めしたいのは、M-premierBLACKのベルテッドコートです♩

WINTER SALE

 

皆さま、こんにちは!
PRESSです。

 

M-PREIERのアイテムを愛用しつつも、最近めっきりブログを更新できておりませんでした・・・

皆さま、お元気でしょうか。

 

さて、今回は、10月ぶりの更新。前回は秋でしたので、時が経つのは本当に早いですよね。

季節も冬に変わったという事で、今回は、”いよいよ冬の主役!『冬といえば!』のコート”をご紹介したいと思います!

SALE対象のアイテムで、お買い求めやすくなっているので、コートを買い足すなら絶対の自信をもってこちらのをお勧めします!!

 

 

今回、ご紹介するロングコートは、M-premierBLACKのもの。

ショールカラーがエレガントな印象のロングコートは、箱ポケットとベルトのデザインがポイントです!

また、デザインだけでなく、柔らかく肌触りのしなやかさが特徴的な高品質素材のSuper140’sウール生地に、やや起毛感を感じさせるシャルム加工を施しているので、M-premierBLACKらしい上質かつ、軽くて暖かい一着に仕上がっております。

 

 

Super140’sウールショールカラーベルテッドコート ¥ 99,000 ¥ 69,300 (30%OFF)

 

164cm 36size 着用

 

 

 

 

 

 

私は、身長164cmで36サイズを着用。しっかりと丈感のあるロングコートなので、普段は「ちょっと、短いな・・・」などと思う事もありますが、このコートは好みの丈感◎!しっかりと長さがあると、スラッとした格好良い印象とまた寒さ対策にもなるので良いですよね。お袖丈は、私にはコンパクトなので、真冬はグローブ必須です。

 

また、ボタン付きのベルトデザインが新しく、トレンドの大きく変わらないこの冬のコーディネートに変化をもたらしてくれます。邪魔にならない控えめのデザインはアクセントになり、冬のコートスタイルを今まで以上に楽しませてくれます!

 

 

 

 

 

ショールカラーは、小顔効果が期待できるのと、品格ある印象にしてくれるので、とても好みのデザインです。

ただ、デザインによっては、エレガント過ぎてしまうと着るシーンが限られてしまう事もありますよね・・・でも、こちらのデザインはデイリーに使い回しできそうな気がしませんか!?通勤コートにも良さそうで、気負いせずいっぱい着て過ごしたくなりました!

 

 

 

 

 

 

また、ベルトは、ボタンで留める仕様。
2つ並んでいるボタンの一個を比翼として。

見えるボタンは一個でも、留めているのは2個なので安定感があります!

 

 

 

 

 

そして、注目して頂きたいのは着用色!

私が着用しているのは、MOCA BROWN(モカブラウン)になります。

柔らかく落ち着きある発色で、レディライクな印象に!明るすぎず、暗すぎず、そしてロングコートでも重く見えない素材感の際立つモカブラウンは一瞬で虜になりました♡

 

ホワイトやベージュ、それに定番のブラックもあるので、お好みのカラーを探してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、本年もM-PREMIERをご愛顧いただきまして有難うございました!

 

また、来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ♡

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

RECOMMEND

SEE MORE