いつもより少し贅沢なレストランでは女性らしく華やかなフレアラインのワンピースでドレスアップ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

いつもより少し贅沢なレストランでは女性らしく華やかなフレアラインのワンピースでドレスアップ

 

START SUMMER

 

 

 

 

ゴールデンウィークは夜のお出かけも楽しみですよね。

今回は、夜のディナーコーデをご紹介いたします。

Vネックシアーニットカーディガン ¥ 20,900

 

ボイルストレッチへムデザインワンピース ¥ 49,500

 

スタッフ身長 164㎝ / 36size 着用

 

 

 

 

大人な夜のディナーにはエレガント見えするフィットアンドフレアのワンピースがぴったり

 

ゴールデンウィークの夜、美味しいディナーの予約をされている方も多いのでは?

また、お子様はおじいちゃんおばあちゃんのお家に出かけて夫婦二人の時間を過ごすのも素敵ですよね。

そんな大人な夜のディナーにはエレガント見えするフィットアンドフレアのワンピースがぴったり。

女性らしく華やかなフレアラインのワンピースでドレスアップして、いつもより少し贅沢なレストランでお食事するのもたまにはいいですよね!

また、こちらはブラックのワンピースですが、透け感のある素材ですので初夏に着ても重く見えないのもポイントです

差し色にはバッグのゴールド金具とリンクさせたベージュカーディガンでコーデのバランスを整えます。

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE