おしゃれな人はチェック済み!2022年春夏のトレンドカラー”ブルー”をスカートで取り入れて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

おしゃれな人はチェック済み!2022年春夏のトレンドカラー”ブルー”をスカートで取り入れて

 

FASHION FAST-FORWARD

 

2022年の春夏、イエローやグリーンなどがトレンドとして注目される中、
おしゃれな人の間で「ブルー」が人気沸騰中のようです!
爽やかなサックスや水色も人気ですが、特に深いロイヤルブルーや鮮やかなトーンの青が新鮮です。
いつものコーディネートが華やかに映える、素敵な「ブルーのスカート」をご紹介いたします!

ラッフルフリルボイルブラウス ¥ 29,700

 

ダブルクロスウエストリボンタイトスカート ¥22,000

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

  • 通勤にもオススメ!品よく映える「ブルースカート」!

 

閉塞感のある世の中の雰囲気を払拭すべく、鮮やかなカラーで溢れている2022春夏。

ハッピーなカラーを纏うと、気分も前向きになれますよね!

M-PREMIERでも、鮮やかなブルーのスカートが入荷いたしました!

 

一枚でコーディネートが華やかに映える「ブルースカート」

一枚で映えるので、コーディネートするアイテムにはホワイトやブラックのモノトーンを選びがちですよね。

今回は、ブルー系で合わせてネイビーのトップスをチョイス。

ブルー系で全体の色味を統一することで、鮮やかなブルースカートが目立ちすぎずに、コーディネートに馴染んでくれます!

 

 

 

 

ハリのあるスカートと相性のいい、柔らかなフリルブラウス♩

 

しっかりとした素材感の<ダブルクロスタックウエストリボンタイトスカート>

今回コーディネートしたのは、全く素材感の異なる<ラッフルフリルボイルブラウス

素材のコントラストで、女性らしく柔らかな印象になります。

ぜひ、2022年注目カラーのブルーをワードローブに取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE