きれいめ長袖ワンピースはトレンドのレザーベルトを効かせて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

きれいめ長袖ワンピースはトレンドのレザーベルトを効かせて

 

OUTLET SALE

 

 

 

秋に一枚でパッと着ることができる長袖ワンピースは、忙しい朝の時短アイテム。

コーディネートを考えなくても、すぐにエレガントなファッションが完成しますので、毎年人気のアイテムです。

今日は、時短アイテムながらシルエットとレザーベルトで華やかに見えるワンピースをご紹介致します!

 

 

 

さらりとした落ち感でエレガントな雰囲気なのに着心地が良い!

 

首元にギャザーが入っていたり、ボリュームスリーブデザインで生地の柔らかさが活きるデザインでとても女性らしく、エレガントに見えます。

こちらはストレッチ性の高いカットソー素材なので、シワになりづらくとても着心地の良いワンピースなんです!

きれいで楽に見えるワンピースは何枚でも欲しくなってしまいます。

 

 

 

 

膝下の長め丈が秋冬の靴にバランスが良く、使いやすいデザイン!

 

写真で履いているようなショートブーツはもちろん、パンプスやロングブーツなど様々な靴にバランスよく合わせることができますので、トータルコーディネートしやすいタイプです。

コーディネートの中で、意外とお洋服と靴のバランスが難しいんですよね!

 

 

1番のポイントはフェイクレザーのベルト!

 

こちらのワンピースの中で、1番のポイントといえばやはりフェイクレザーのベルト!

今までになかった、紐状のデザインでとても新鮮ですよね!

ベルトの結び方は、別記事でご紹介致しますので、ぜひそちらの記事もご覧くださいませ。

 

 

 

もちろんポケット付きで、使い勝手の良いワンピース

 

お袖がラグランスリーブで少しリラックスした今年らしいデザインです。

もちろん、ご好評をいただいておりますポケットもバッチリついていますので、機能的です。

ちょっとポケットに入れられると、本当に便利ですよね!

使いやすく、お得なワンピースをぜひお試しくださいませ!

 

 

 

 

 

ベルト付ハイネックワンピース ¥30,000 → SALE¥21,000+tax ◀︎30%OFF

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE