この春のトレンドを取り入れるなら“透け”アイテムを! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

この春のトレンドを取り入れるなら“透け”アイテムを!

 

 

先日NEW INでご紹介させていただいた“シャーリングシアーヘムブルゾン

この春トレンドの一つでもある透け感アイテムは羽織物で取り入れるとコーディネートの幅が

グンと広がります。

スタッフからも大人気のオススメアイテムです!!

前回は“透け感の効いたブルゾンで素材を重ねたコーディネート

にてブラック×ホワイトの爽やかなスタイリングをご紹介させていただきましたが、

本日はテイストを変えて、カラーアイテムやスニーカーを使った少し辛口のスタイリングを

ご紹介させていただきます。

 

春のブラックを取り入れたスタイリングはトップスとボトムスの“濃×淡”の組み合わせがオススメ!

それぞれのカラーの良さを引き立て合う好相性◎

春を感じさせててくれるクリームイエローは、温かみのある優しい色味が柔らかく

女性らしい雰囲気に。

ブラックは“透け感”のあるアイテムをチョイスすることで春のブラックも軽やかさを。

柔らかいシースルー素材で上品な色気を纏って。

足元にはあえてシルバーで辛さを追加して少しモードライクに仕上げて。

 

 

 

 

 

 

 

スニーカー合わせで少しカジュアルダウン。

ホワイトスニーカーにブラックのロゴがコーディネートに統一感を出してくれるポイント♪

今回着用しているVEJAはフランス発のスニーカーブランド。

オーガニックな素材にこだわり、上品なスタイルを得意とするブランドです。

エレガントなスタイリングを上品にカジュアルダウンしたい方、スニーカーデビューをする方にもオススメのアイテムです。

(お取り扱いは複合店舗もしくはBLENHEIMにございます。)

 

 

シャーリングヘムシアーブルゾン

 

【PRODUCT CODE】

G132-001

 

【COLOR】

BEIGE:033
BLACK:005

 

【PRICE】

¥27,000(+tax)

 

 

ボリュームタックツイルスカート

 

【PRODUCT CODE】

G432-008

WHITEのみ:G432-007

 

【COLOR】

WHITE:001
CAMEL:034
MUSTARD:040

 

 

【PRICE】

¥22,000(+tax)

 

 

身長 163㎝/36 サイズ 着用

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE