この時期に新調しておきたい、春のベーシックワンピース! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

この時期に新調しておきたい、春のベーシックワンピース!

 

 

ベーシックワンピースは、オールシーズン、クローゼットに1枚忍ばせておきたいアイテム。

2.3年前のものですと、丈感や色味の鮮度が落ちている気が・・・

私も、今年はベーシックワンピースを新調しました!

シルエット、デザイン、丈感共に大満足な1枚です。

是非、皆さまもご自身のワンピースと見比べてみてくださいね!

 

春いちばんにとりいれたい、ベージュカラーのワンピース。

キレイ色のワンピースは、品格に清潔感をプラスしてくれる好感度アイテム!

こちらのワンピースは、ハンドステッチを施したフラップポケットのデザインがポイント。

シンプルの中に、可愛らしい表情のあるデザインは、シンプル服を華やかに仕上げてくれます。

 

 

 

春のお出掛けには、デザインカーデをプラスして。

カバーリングボタンとなり、上品さをアピールしながら、縦・横に入ったラインデザインでおしゃれ感度もたっぷりと◎!

シンプルワンピースにこそ、映えるデザインも魅力的ですよね。

カーディガンはウォッシャブル対応で、利便性もよく、私も即購入!

裾・袖のフリルデザインが女性らしく、着心地も良いので、よく愛用しています!

 

 

 

 

 

 

ハンドステッチフラップポケットワンピース

 

【PRODUCT CODE】

C932-005

 

【COLOR】

BEIGE:033
NAVY:075

 

【PRICE】

¥33,000(+tax)

 

 

クロシェニットヘムフリルカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

C732-003

 

【COLOR】

WHITE:001
BLACK:005

 

【PRICE】

¥21,000(+tax)

 

 

身長169cm/36サイズ着用

RECOMMEND

SEE MORE