とっておきの一枚を!ワンピース選びでワクワクする♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

とっておきの一枚を!ワンピース選びでワクワクする♡

 

1枚でコーディネートが完成するワンピースはワードローブの必須アイテム。

今日は何を着ようかな?とコーデを楽しむのもいいですが、忙しい時や急な外出に”一枚でサマになる”というのはとっても助かりますよね。

 

また生地やデザインで大きくイメージが変わるワンピースだからこそ、上質なのはマスト!一軍アイテムにいれる!というくらいこだわりたいところ。

 

そしてこれだ♡とお気に入りの一着と出会うまでのワクワクもワンピースならではの楽しみ方♬

 

今回は今シーズンのワンピース探しをされている方必見!

上質さとトレンドを抑えた一軍有力候補!の<ジップアップフーディ半袖ワンピース>をご紹介します!

ジップアップフーディ半袖ワンピース ¥ 38,500

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

 

■1枚で決まる。だからこそ上質な1枚に!

 

 

こちらの<ジップアップフーディ半袖ワンピース>は、サテンのような生地感が上質な一枚。

程よいハリ感がフィットアンドフレアのシルエットをキープし女性らしい装いに。

ウエスト位置から膝下までふんわり広がるスカートがスタイルUPを叶えてくれます♬

 

 

 

 

 

 

■ベースはエレガンス。その中に散りばめられたデザインが心をくすぐる!

 

 

ぱっとみた印象は”エレガンス”。

ですが上身頃にカジュアル要素のあるデザインが施されていることで、ぐっと今年らしい装いに♪

 

まずは目に入った瞬間思わず「かわいい!♡」と言いたくなる存在感のあるフード!

このフードとジップデザインがカジュアルな要素をプラスしてくれるので、休日のお出かけコーデにもピッタリ◎

 

とはいえ、こちらは上質さにこだわるM-premierBLACKのワンピース。

肩の切り替えと袖の折返しデザインがきちっと感をキープし、エレガンスとカジュアルの絶妙なバランスが叶う品格ある装いに。

 

 

 

 

 

■王道フレアデザインにはやっぱりサンダルが好相性◎

 

足元はブラックカラーで色味を統一することで全体がバランス良く引き締まります◎

 

そして上身頃の心くすぐるデザインに対して、定番のフレアデザインのスカートにはシンプルなバーサンダルがおすすめ!

 

パンプスももちろん合いますが、あえて今回は季節感を出すためにサンダルをチョイス。

膝下あたりの丈から程よく脚や足先が見えることで抜け感が出て、ワンピースのネイビーカラーも重くならず夏の装いに♪

 

 

 

 

 

 

 

サンダルをあわせた季節感のあるコーデには、さらに夏らしさをプラスすべく、かごバックをあわせて♪

<グログランリボン付カゴバッグ>のグログランリボンはベージュカラーが肌なじみよく、ワンピースの引き立て役にピッタリです◎

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE