エレガントさとカジュアルさを両立するキャメルワンピースが旬! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

エレガントさとカジュアルさを両立するキャメルワンピースが旬!

 

この季節、買っておきたいなと思うもののひとつ。

それは、”夏まで使える!”というロングシーズンアイテム。

季節の変わり目は、日中と朝晩、そして室内等で気温が大きく変わりますよね。そんな季節は羽織り物で温度調整をするのがコツ。

 

本日私がオススメするのは、ロングシーズンでお召しいただける且つ、着心地の良さ・シルエットの美しさが魅力的な”ギャザーストレッチワンピース”です。

 

ストレッチの効いた素材感で、ノンストレス!!

そして何よりも注目して頂きたいのが”美シルエット”。

バックウエストラインは、腰に沿った計算されたシルエット。そしてウエストギャザーが腰の位置を高めて足長効果、スタイルアップを叶えてくれます!!

(ウエストラインは、先日更新しましたお色違いのブラックにて。)

▶︎辛口フェミニンで作る、春の大人ブラックコーデ!

 

私は既にデイリーシーンに愛用中!!

フラットシューズやスニーカーに合わせるスタイリングがお気に入りですが、夏はサンダルに合わせたいなと、早速夏まで愛用しようと計画中!!

エレガントなシルエットでも、軽やかな素材感なのでカジュアルにも着やすく、幅広いスタイリングを楽しめる所もお気に入りです。

 

 

アウターには、シースルーカーディガンを合わせて。

春はレザージャケット合わせや地厚なニットカーディガンがおすすめですが、暖かくなってきた時には、シースルーカーディガンで表情を変えて。

優しさあるシースルーデザインが、おしゃれな着こなしを演出。

そしてこれからの季節には嬉しい清涼感のあるお仕上がりに。

こちらのカーディガンは、その他ワンピースとも合わせていただきやすいシンプルな仕上がりですので、是非お手持ちのお洋服とも合わせていただきたいです!

 

 

 

 

 

ギャザーストレッチワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G932-003

 

【COLOR】

CAMEL:034

BLACK:005

 

【PRICE】

¥30,000(+tax)

 

 

シースルー羽織りカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

F732-010

 

【COLOR】

WHITE:001

BLACK:005

 

【PRICE】

¥17,000(+tax)

 

 

 

身長169cm/36サイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE