エレガントで今っぽい!大人の旬なワンピースはコレ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

エレガントで今っぽい!大人の旬なワンピースはコレ!

 

SPECIAL SALE UP TO 50%OFF

 

 

 

 

FINAL CLEARANCE SALE

 

 

 

暑がり・寒がりな私は、夏でも冷房が効いているところでは、冷えてしまうのでノースリーブワンピースには、カーディガンが必須。

しかし、カーディガンだけでなく、メインバックや日傘、お買い物のサブバック等気づくと両手がいっぱいだったりしませんか?

素敵なお洋服を着ていても、見映えが少し残念だったりしますよね。

 

 

今回ご紹介しますのは、店頭でも大人気の”ボリュームスリーブワンピース”。

 

 

こちらのワンピースは、お袖がしっかりとあり、またボリュームスリーブでふんわりと女性らしいディテール。

エレガントながら風通しのいいつくりで、今の季節からお召しいただける仕上がりに。

 

 

ウエストには、共布のベルトがついていますので、全体のシルエットにメリハリが付きスタイルアップ効果も抜群です。

また、裏地なしのさらっと軽やかな着心地で、裾にはスリットが入っていて暑い夏も快適にお召しいただけます。

 

 

女性らしいディテール、大人の抜け感あるカーキカラー、軽やかな着心地がこの時期ぴったりですので、是非まだお試しされていない方は、お試しくださいね!

 

 

 

 

 

 

ボリュームスリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G933-003

 

【COLOR】 

KHAKI:054

 

【PRICE】

¥33,000(+tax)

 

 

 

 

身長169cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE