エレガントなパーカーで旬なオトナスタイル | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

エレガントなパーカーで旬なオトナスタイル

 

毎日、7月とは思えない程涼しい日が続いていますね。

日々、朝夕半袖では肌寒く、羽織もの必須です!

 

 

今日はそんな日に使える羽織アイテムを使ったコーディネートをご紹介致します!

こちらのナイロンチュールパーカーは、以前にも何度もご紹介し、その時に完売してしまいましたが、最近になりようやく再入荷致しました!

 

 

パーカーデザインですが、素材が女性らしいチュール素材で肌が透ける質感がポイント!

この時期に涼しい!かつ見た目がカジュアルダウンせず。

いいとこ取りのデザインです!

 

 

組み合わせたのは、ただ今店頭でも人気のハイネックノースリーブニット。

6月の初入荷の時から一貫して売れ続けていて、あまりの可愛さに色違いで購入される方が続出中です!

 

 

さらに人気のコットンボイルスカートを合わせて、黒が多めですが透け感のある黒なので重たくならず、柔らかな仕上がりに見えるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイロンチュールパーカー

 

【PRODUCT CODE】
C131-001

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥36,000(+TAX)

 

 

 

 

ハイネックノースリーブニット

 

【PRODUCT CODE】

E731-001

 

【COLOR】

BLACK:005
BROWN:030
GREGE:007

 

【PRICE】

¥14,000(+TAX)

 

 

 

 

 

コットンボイルギャザースカート

 

【PRODUCT CODE】

G431-003

 

【COLOR】

KHAKI : 054

BLACK:005

 

【PRICE】

¥25,000(+TAX)

 

 

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE