エレガントな佇まい叶う大人のデニムコーデ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

エレガントな佇まい叶う大人のデニムコーデ!

 

 

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

 

 

夏に向けて、取り入れたいコーディネートのひとつ!

“denim style”

私は普段、デニムを履くことはほとんどなく、1年に数回・・という程度ですが、こんなにエレガントなデニムがあれば普段から取り入れやすい!と思いましたので、本日はおすすめのデニム、デニムコーデをご紹介させていただきます。

 

 

 

まず私がご紹介しますのは、

“denim”

M-PREMIERから、テーパードシルエットでダメージや色むらのないエレガントなデニムが登場しました。

濃ゆいデニムカラーは上品にスタイリングしやすく◎!

また、ウォッシャブル対応というのも嬉しいポイントです。

さらに履いてみると、ストレッチ素材で足の屈伸もしやすく”デニムのぴたっと感”がなく、こちらなら夏のアウトドアにもおすすめですよ。

 

 

 

そんな、デニムに合わせたのは、大人気のドットブラウス!

デニムとはいえ上品なスタイリングにしたいので、カットソーではなくきちんと感のあるブラウスを選びました。

第一印象から、おしゃれな雰囲気漂い華やかなドットブラウスは、コーディネートにメリハリが出て大人可愛い印象に!

 

 

 

 

denim×ドットには、、

さらにお出掛けの気分が高まるカラーバッグを合わせてみてくださいね。

久しぶりのお買い物やカフェも素敵な1日が過ごせる気がしませんか?

 

 

 

遊び心を取り入れながらもエレガントさを残したデニムコーデ。

是非皆様も、チェックくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ラッフルフリルドットプリントブラウス

 

【PRODUCT CODE】

A332-002

 

【COLOR】

WHITE;001

BLACK:005

 

【PRICE】

¥16,000(+tax)

 

 

 

センタープレスストレッチデニムパンツ

 

【PRODUCT CODE】

H532-001

 

【COLOR】
INDIGO:078

 

【PRICE】
¥17,000(+tax)

 

 

 

ボーバッグ

 

【PRODUCT CODE】

GREGE・NOIR:Z3000118-007

VERMILLION・ROSE:Z3000118-008

 

【COLOR】

GREGE : 033

VERMILLION : 010

ROSE : 012

NOIR : 005

 

【PRICE】

¥83,000(+tax)

 

 

身長 169cm / 36size 着用

RECOMMEND

SEE MORE