オフの日のブラウスコーデは爽やかなグリーンで遊び心を♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

オフの日のブラウスコーデは爽やかなグリーンで遊び心を♪

 

 

3月に入り暖かい日も増えてきましたね!

少し気温が上がってくると、”ちょうど良い”が叶うアイテムはブラウス。

そこで今回はトレンドである”透け感”がポイントのコットンボイルギャザーブラウスのオフの日コーデをご紹介いたします。

 

こちらの記事もチェック▼

ブラック×ベージュの大人っぽ配色で作るリラックススタイル

 

コットンボイルギャザーブラウス ¥ 24,200

 

バックウエストゴムストレートパンツ ¥17,600

 

身長 163cm / 36 size着用

 

 

 

今回はコットンボイルギャザーブラウスに、カラーパンツを合わせたトレンド感のあるコーディネートにしました。

ベーシックカラー合わせで、お仕事スタイルにも大活躍間違いないなしですが、オフの日にはカラーアイテムで遊び心をオン♪

リラックス感のあるスタイリングだからこそ、足元はヒールで女性らしさを取り入れて。

小物はブラックでまとめることで、グリーンを際立たせながらまとまりのあるコーディネートに。

 

 

 

 

コットンボイルギャザーブラウスは、程よい透け感と、ネックラインに施されたギャザーの立体感で、軽やかで涼しげにお召しいただけます。

袖口は少し捲って、手首見せをして抜け感を意識しました。

 

 

 

 

ボトムスには、美しい落ち感と、リラックス感のある着心地が叶うバックウエストゴムストレートパンツを合わせました。

フィットしすぎないシルエットは、レッグラインを美しく見せてくれます。

シワになりにくく、ご自宅で手洗いいただけるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

M-PREMIERでこの春のブラウススタイルを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE