カジュアルよりのコンサバが”今っぽい”パンツstyleを叶えてくれる | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

カジュアルよりのコンサバが”今っぽい”パンツstyleを叶えてくれる

 

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

 

 

 

 

リラックスしたお家コーデの生活を長らくしていたので、いざ出社するぞ!と思っても、一度手にしたリラックスコーデの日常を手放すのはなかなか難しく、、、でも、お仕事をするならやっぱり必要なのは”ON”のお洋服ですよね。

 

そこで今回ご紹介するのは、そんな”ON”のコーディネート!

リラックスしたカジュアル感のあるアイテムを上手にコーディネートすれば、ストレスなく”ON”スタイルを完成させる事ができます。

 

リラックスした着心地で素敵に見えるパンツで、コーデに迷った日や忙しい朝に、ふと思い出して参考にしていただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、メインとなるパンツのお話から・・・

 

ポリエステルに、コットンとリネン素材のパンツは、ほのかな輝きとハリが特徴で、この素材自体が”ON”のイメージが強いです。そのため一見、普通のコンサバなセミワイドパンツに見えますが、実はウエストがゴムのドローストリング仕様で、履き心地抜群!スチレスフリーな履き心地を叶えてくれるので、とにかく履いていて”楽”なんです。

 

ワイドなので動きやすく、ウェストはゴム仕様。
でも素材は、”ON”に見える、とてもバランスのとれたアイテム、<コットンリネンシャンブレーワイドパンツ>!

 

『このパンツが1本あれば、絶対使える!』と思わせてくれる、クローゼット1軍パンツです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな1軍パンツ<コットンリネンシャンブレーワイドパンツ>を”ON”にみせていくには、、、

 

まず、ウエストのドローストリング仕様が問題!
OFFの時はポイントになっていいけれど、ONの時にはちょっと隠したいデザインですよね。

 

そのため、ウエストをカバーするのに合わせるトップスは、ドローストリングを隠せる<ギャザーネックハーフスリーブブラウス>!

 

タイトすぎるデザインは、パンツのドローストリングを拾ってしまうし、カットソーは素材がカジュアルすぎてしまいます。

そのため、ブラウスのストンと落ちるこの素材感とコンパクトすぎないシルエットで短めの着丈という特徴のこのトップスが、<コットンリネンシャンブレーワイドパンツ>と好相性なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ラグランスリーブも締め付け感がなくお召し頂きやすいストレスフリーなデザインですし、エレガントに見えるドレープ感は女性らしく美しい印象です。

 

ほんのりとパフ感のある袖のデザインも魅力で、パンツスタイルをより”ON”のイメージに仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはベージュに一色展開ですが、ブラウスはベージュとブラックもあるので、イロチ買い必須かもしれないですね!

 

6月のファッションは、天候に左右されたり季節の間の難しい時期かと思いますが、そんな時こそM-PRMEIERらしいシンプルで綺麗めなスタイリングがワードローブとして優秀かと思います。シンプルで定番のアイテムこそ、拘りを持って選んでいただき素敵に過ごしたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャザーネックハーフスリーブブラウス

 

【PRODUCT CODE】

A332-001

 

【COLOR】

WHITE:001
BEIGE:033
BLACK:005

 

【PRICE】
¥13,000(+tax)

 

 

 

 

コットンリネンシャンブレーワイドパンツ

 

【PRODUCT CODE】

E532-006

 

【COLOR】 

BEIGE:033

 

【PRICE】

¥16,000 (+tax)

 

 

 

 

 

 

波打ちワイドバングル

 

【PRODUCT CODE】

U032-007

 

【COLOR】

SILVER:091
GOLD:090

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】

¥4,500 (+tax)

 

 

 

 

 

2WAYクリアスクエアバッグ

 

PRODUCT CODE

A032-006

 

COLOR

WHITE:001
BLACK:005
BEIGE:033

 

SIZE

FREE

 

PRICE

¥15,000 (+tax)

 

 

身長164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE